#墓参り #寿限無 の七回忌 の墓参りに行って来ました。今日も暑かったですねー💦 #寿限無パパ のお墓の場所、 #琥次楼 は、わかっていて、一目散に走って行き、階段を登り、お墓の前まで行ってました😵 頭いい😆 最近は行く回数かなり減ったけど、初めは、毎月行ってたからな、 覚えてるんだね。 * * お墓に行くと、お花が💐あったの、 きっと、昨日、#寿限無の命日 だから、飼い主の次男が来たんだなって思って。 優しい飼い主で、良かったねー😊 #お花💐も、#ささみ もたくさん添えて、 華やかになりました。 汚点良すぎて暑いぐらいで😵 #琥次楼 も、#すみれ も、水飲みまくり💦 いつもみんなで墓参りしてたな。 来月は、ここに、#琥太楼 が、入るのか、、、 寿限無パパと、さくらママと、3人一緒になるね。 琥次楼は、すみれと、仲良くしてます。 夫さん、出張で帰らない時、少しの音で玄関までダッシュ💨しちゃう2人です。 7年か、、、 早いね。 7歳で、亡くなって、それから、7年も経過。 月日が流れるのは早いです。 * * 来月またくるね〜 そう言って、帰って来たのでした。 * * * #寿限無 #寿限無パパ#寿限無一家#さくらママ#墓参り #七回忌 #7歳 #チワワ #チワワ多頭飼い #チワワブラックタン

アロマスクールラグジュームさん(@aromaschool_laxum)がシェアした投稿 -

 

 

 

 




メディカルアロマテラピーランキング



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へ
にほんブログ村

 

 

アメクリップ