#台風 💨が、無事に過ぎ去り、ホッとしています。 * * 1枚目 9月2日(日)の午後、 #動物病院 🏥で、 #モルヒネ投与 台風が近づくと、咳が酷くなる。 咳は、体力も奪うし、心臓も疲弊さす。 これが、最善の策だと思いました。 力が入らなくて、食欲もなくなり、可哀想に見えるけど、 咳が止まると、身体は楽になるから。 #玄米甘酒 の#食事療法 も続けてるし、 今回は、#レンコン汁 で、凌ぎました。 生ぬるい風が吹いて、気持ち悪くなりそうだったけど、 #琥太楼 は、#肺水腫 を起こさずにすみました。😌 日曜日から、ドキドキ💓ヒヤヒヤ💓でしたよ😣 詳細は、ブログにて。 * * 身体は食べたものでできている。 食事療法と、食事療法で、副作用もなく、身体に優しく効いてきます。 * * あー良かった😆 肩の荷が降りたら、どっと疲れた😅 * * 神経ピリピリしてるから、 また、顔の湿疹出てきたし、 身体も湿疹出てきてしまった😖 仕方ない、ゆっくり休めるときは休もう! 身体は正直だわ😅 * * * #チワワ #チワワ多頭飼い #琥太楼 #肺水腫からの日々 #台風 #台風21号 #心臓病 #橋本病 #気管虚脱 #僧帽弁閉鎖不全症 #咳が止まらない #モルヒネ#麻薬

アロマスクールラグジュームさん(@aromaschool_laxum)がシェアした投稿 -