#琥太楼 #肺水腫から復活 #誕生日ケーキ 🎂 * * 先週の火曜日に、肺水腫になり、かなり危険な状態の琥太楼くん。 何度も、もうダメかもしれないと、諦めかけた今回の肺水腫。 覚悟はしてました。 誕生日前に、こんな状態になるなんて思いもしなかったし、 逆に、肺水腫から、ここまで回復するとは、思わなかった。 もし、薬で💊何とか誕生日まで、命を繋いでも、寝たきりの状態が、予想されてたのですが、 まさかの、復活‼️ * * 本当に強い琥太楼です。 無事に誕生日を🎉迎えられ、 写真も、たくさん撮りました。 今回の肺水腫で、写真や動画をたくさん撮ったので、データーが、重い😅 * * 琥太楼と、琥次楼の、誕生日ケーキ🎂は、ブロ友の、まーみさんとこの、#かぼちゃのシフォンケーキ 食欲がないから、#玄米甘酒 を、注射器💉で、飲ませて、消化を助け、 ケーキ🎂も、小さく小さく切って、夫さんあげてました。 食べてくれたので、2人で喜んで喜んで😆 * * まだ、完全復活ではないので、酸素室は必要だけど、ストレスになるから、出たり入ったり、 ここまでくれば大丈夫👌と、先生も言ってくれたので安心してます。 ただ、 お盆で、病院休みだし、先生、海外旅行で、居ないから、心配は心配だけど、食事療法と植物療法も、併用しながら看病します。 * * 緊急の場合は、西洋医学、 日常は、食事療法と、植物療法、 やれる事はやっていきたい。 * * 琥太楼、琥次楼、 11歳のお誕生日おめでとう🎊🎉 琥次楼も、2日前から、咳がひどかて、新月だからもあるけど、心臓病の咳だから利尿剤追加。 介護犬🐶2匹、 薬の量が違うから、テンパる😅 * * 良かった😆 こうして誕生日が、祝えた事に感謝です。 応援して下さった方々、 本当にありがとうございます😊 皆さんの、気持ちが、通じました。 ありがとうございます😊 * * * #チワワ #チワワ多頭飼い #チワワブラックタン #チワワ心臓病 #肺水腫 #肺水腫と闘う #肺水腫からの復活 #肺水腫からの日々 #肺水腫からギリギリ生還 #誕生日 #誕生日🎂 #誕生日ケーキ #アンポルテ #かぼちゃのシフォンケーキ

アロマスクールラグジュームさん(@aromaschool_laxum)がシェアした投稿 -

 

 

 

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へ
にほんブログ村

アメクリップ