#ドッグラン 久しぶりのお出かけ。芝生で、走れる広場。 #琥太楼 が走ってます!咳が出て苦しそうだけど、嬉しそうです😊 #琥次楼 も、久しぶりの散歩で嬉しそう😆 #心臓病 の2人、 悪いのは、琥次楼の方なの😫 心臓がバクバク音して、必死で動いてるの、 昔みたいに走れないけどみんな楽しそう🐶😆😄 思い出たくさん作ろうね! すみれは、帰宅後、夫さんの失態で、また、膝蓋骨脱臼したっぽく、キャンキャンキャンキャン泣いて焦って😱 病院終わってるし、しばらくゲージで様子見て、ご飯の時、出したけど、右後ろ足に違和感があるみたい、 明日また病院だなぁ🏥 今、週二回、琥太楼の病院で、かなりの負担なのに、すみれまで😭 ほんと余計なことしてくれるわ😠 取り扱い注意の子なんだから、丁寧に扱ってほしいわよね。 * * * #思い出 #思い出作り #ドッグラン #千葉 #マザー牧場 #思い出の場所 #チワワ #チワワ多頭飼い #チワワ気管虚脱 #チワワ心臓病 #チワワ橋本病

アロマスクールラグジュームさん(@aromaschool_laxum)がシェアした投稿 -

 

 

 

 




メディカルアロマテラピー ブログランキング

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマスクール・教室へ
にほんブログ村

 

 アメクリップ