#動物病院 🏥へ 朝から診察券を入れに夫さん1時間前に出たのに、もう待ってる人がいて、2番でした。 日曜日の午前中は、激混みだから、いつも午後だったけど、 午後から、結婚式に出席するから、午前中しかなくて😣 昨日は、通夜で、今日は結婚式。 冠婚葬祭が続くとやる事、消化できなくて困ります😣 * * すみれは、初診の時よりは、良くなってるから、また、 #カルトロフェンベット を注射💉しました。 手術の話も出ましたが、膝蓋骨脱臼の子は何度も繰り返すからその度に大変で、 脱臼したままでも平気な子もいるし、 じゃあ10歳とかになった時に、加齢で、手術したくても出来ないって事になりえるから、するなら早い方が良いけど、 注射💉で、散らして、改善してるなら、今回は、このまま様子見で、次、なったら、手術ということに。 手術費用も、30万ぐらいかかるから、受ける人は少ないらしいけど、 うちは大丈夫だから😄 可愛い家族の為なら、出費は惜しみませんよ。 1時間、ゲージ生活で、どこまで改善されるかな? また、来週、注射💉です。 頑張れすみれ🐶 * * * #琥太楼 は、病院では、興奮してるから、呼吸が荒く、咳混むから、今の投薬方法は、朝方の咳を押さえるための投薬だから、利尿剤を朝夜の2回に変えて、今までの容量で。 1️⃣ 1/6錠、朝夜2回か、 2️⃣ 1/6錠.朝昼夜3回か、 * * マックス1/2錠だから、 分数計算苦手😅 とりあえず、朝夜2回で様子見。 * * #琥次楼 は、#強心剤 の #ベトメジン の投薬開始から、2週間。 元気にはなってるが、心雑音は、あまり良くない😣 油断は禁物です! * * * #レクサス で待機して、20分ぐらいで呼ばれたから良かった😄 愛犬の為に、ちゃんと管理する人は少ないらしく、 ママに任せてれば安心だねと、 先生に言われました😆 * * #多頭飼い だと大変な事多いけど、可愛くて癒されてるから、ママは頑張ります! * * * #チワワ#チワワ心臓病 #チワワ多頭飼い #チワワ気管虚脱 #チワワ気管虚脱 #膝蓋骨脱臼 #脱臼 #カルトロフェン #カルトロフェンベット #甲状腺機能低下症 #橋本病 #チラージン #ピモベンダン #ベトメジン

アロマスクールラグジュームさん(@aromaschool_laxum)がシェアした投稿 -

 

 

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ



 


にほんブログ村

アメクリップ