寿限無の7回忌 ☆ ☆ 朝5時の飛行機✈️でロスから帰ってきた夫さんと一緒に、寿限無の7回忌法要に行って来ました。 朝から雨☔️だったから、ワン達は、ずっと抱っこでした。 * * 寿限無は次男が可愛がってたワンなので、次男も来てくれて、 古い社員達も来てくれました。 雨☔️で、寒くて足元悪い中、 みんなに愛されてた寿限無の7回忌法要、 無事に終わりました。 ありがとうございます😊 * * ワン達は車の中で、おしくらまんじゅうのようになってました🤣 天気予報は、初めから雨☔️だったから、 大変だけど、 寿限無が亡くなって悲しむ涙だと思えばいいんじゃないかな? と思いますね。 * * 寿限無パパと、さくらママ、 先にあの世に行ってしまったけど、 後からみんな追いかけるからね〜 虹の橋🌈で再会するまで、 あなたのこと忘れないよ! 愛をありがとう😊 思い出をありがとう😊 また、来月会いに行くからね! * * * #チワワ #チワワブラタン #チワワ多頭飼い #チワワロング #ちわわ #ちわわ多頭飼い #chiwawa #神奈川 #川崎 #王禅寺 #ペット霊園 #平和会 #平和会ペットメモリアル #レクサス #レクサスls #レクサスls460 #寿限無一家 #7回忌 #7回忌法要

アロマスクールラグジュームさん(@aromaschool_laxum)がシェアした投稿 -

 

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

 



にほんブログ村

アメクリップ