寿司、尚光 中目黒にあるお寿司屋さん、 予約が取れないお寿司屋さんに、 行って来ました。 * * 当日予約できました。 奇跡です。 3か月先まで予約で埋まってるらしいです。 8月25日金曜ドラマ ハロー張りネズミで紹介されてました。 中目黒には、美味しいお寿司屋さんが少なく、銀座ばかりでしたが、 歩いていける距離にあるのは嬉しいです😆 * * 初めて行くので写真を撮るの控えてまして😅 許可を頂いて撮影しました。 ウニがたくさん出て来て驚きました‼️ 凄っ! * * シャリが、小ぶりで赤酢なのかな? とっても美味しかったです。 また機会があれば行ってみたいですね^_^ * * * #寿司 #寿司屋 #寿司🍣 #尚光 #鮨 #鮨尚光 #中目黒 #中目黒鮨 #中目黒寿司 #ウニ #雲丹 #雲丹がいっぱい #中目黒ディナー #中目黒グルメ #大人の店 #金曜ドラマ #ハロー張りネズミ #予約が取れない #予約が取れない店 #当日予約とれた

アロマスクールラグジュームさん(@aromaschool_laxum)がシェアした投稿 -

 

 

 

鮨 尚充(たかみつ)

東京都目黒区青葉台1-28-2 EXA 1階

03-3712-6999

18:00-24:00 

 

 




メディカルアロマテラピーランキング



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

アメクリップ