イベント準備 ☆ ☆ 後4日 精油ボトルも完成しました。 見てすぐ分かるのがいいなぁ〜 と 紙コップに貼り付けたのと、 同じようなものにしてもらいました。 ありがとう😊 * * #プラナロム の精油ラベルだと、 子供は分からないから。 これで、分かりやすくなったね。 * * 当日は、#プラナロム精油 が、なぜいいのか? の説明はできなくて、 流れ作業的になってしまうだろうけど、 品質も香りも、凄く良いから、 感じてもらうしかないよねー。 * * スプレーボトルも、追加分100個届きました^_^ 間に合って良かった😁 * * 後は印刷物だね。 資料作り頑張ります💪 * * * #アロマイベント #アロマイベント準備 #イベント出店 #イベント準備 #イベント出展 #アロマ講座 #京王プラザホテル #京王プラザホテル新宿 #夏フェスタ2017 #夏フェスタ #親子アロマ #親子アロマワークショップ #アロマスクールラグジューム #アロマスクールlaxum #laxum #ラグジューム #aromaroomlaxum #aromaschoollaxum

アロマスクールラグジュームさん(@aromaschool_laxum)がシェアした投稿 -

 

 




メディカルアロマテラピーランキング



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

アメクリップ