こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

アロマがある暮らし。

香りで心と身体を元気にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルの記録です。

 

 

 




前回と同じ、Vanilla(バニラ)
ホットペッパービューティー

 

 

前回のネイルは、こちら。ハワイバージョン

 

 

前々回のは、こちら、

 

 

 

最近インスタでアップすることも多いから、

記事が続いてないな、、

 

 

 

今回は、七夕ネイルにしました。

 

 

 

 

 

夜空の星をイメージして、

願いが叶うように!!

 

 

 

 

想いは通じる。

 

願いは叶う。

 

 

 

一昔前は、織姫様と彦星様と一年に一度の出会いを夢見てたけど、

今は、全然思わない(笑)

 

あの時、、、

心の拠り所になってくれる人が必要だったのだろう。

 

今は、、、

自分に自信が持てたから。

 

自分の心の整理ができたから。

 

自分を大切にすることを覚えたから。

 

 

自分も癒して、人も癒せる。

 

そんな人に私はなりたい!

 

 

愛がいっぱい溢れる生活。

 

今はとっても穏やかな日々を過ごしてます。

 

 

多少、負の感情が出てくることもあるけど、

それも自分で感情の整理ができるようになったから、

 

昔みたいに、ヒステリックにならない(;^ω^A ァセァセ

 

 

歳を取って、角が取れて、丸くなったのもあるかもねw

 

 

 

 

七夕の短冊

 

この前、ディナーを食べに行ったホテルのフロントに飾ってあったので、

書きました。

 

 

 

琥太楼と琥次楼が長生きしますように!

みんな幸せになりますように!

 

 

 

パーソナルスポーツジムでは、

 

腹筋がつきますように!

 

と書きましたw

 

 

 

 

 

そして、心では、あの土地が手に入りますように!

 

と願いを込めましたww

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休(完全予約制)
-------------------------------------------------------