ハワイの準備 ☆ ☆ クレンジングクリームと、 日焼け止めオイルを 作りました。 * * 急いで作って、 お店の冷蔵庫に入れてて、 さっき出したら、 日焼け止めオイルが、固まってて、 パニックになりました😅 * * なんで? オイルなのに、固まるの? と、 よーく考えたら、 ホホバオイルを使ったから、 そりゃ、固まるわね。 と、 1人ツッコミしてました😂 * * 常温にもどしたら、液体になりましたよ。 着け心地も、さっぱりしていて、 白浮きしないし、 皮膚呼吸できるので、安心です。 * * ハワイの日差しは強いから、 日焼け止めオイルと、 日焼け止めジェルで、 しのぎます😋 * * * #アロマ #アロマ講座 #アロマ手作り #アロマワークショップ #アロマクラフト #アロマクラフト教室 #アロマのある暮らし #アロマ教室ラグジューム #日焼け止め #日焼け止めジェル #日焼け止めオイル #手作りコスメ #日焼け止め手作り #手作り日焼け止め #aroma #uvカット #uvスキンケア

アロマスクールラグジュームさん(@aromaschool_laxum)がシェアした投稿 -