アロマスクールラグジューム

JAA・NARD認定校

アロマの資格が取れるプライベートレッスンスクール。

アロマ教室ラグジューム。

趣味から始めるアロマから本格的に資格を取るレッスンまで、

様々な方に対応しております。

 

生活の中にアロマを取り入れて楽しむ方法や、

手作り化粧品など、

自分や家族の健康管理など、

 

日々に役立つ内容のレッスンを開催しております。

 

1JAA日本アロマコーディネーターライセンスが取得できます。⇒こちら

2 NARD JAPAN アロマ・アドバイザーが取得できます。⇒こちら

3 NARD JAPAN アロマベイシック講座(趣味から始めたい方に)⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

メニュー /今月のスケジュール /電話をかける /メールで予約 (24時間OK) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中目黒にニトリが出来てから、

 

案の定、駒沢通りから中目黒立体交差点にかけて渋滞が発生しております。

 

 

ニトリ中目黒 9月16日(金)オープン!中目黒ににとりってどうなんだろうね。

 

 

 

↑の記事がよく読まれています。

 

 

 

みなさん、ニトリの買い物に、車で来るので、

 

ニトリ中目黒駐車場で検索されて、ラグジュームのブログにたどり着くみたいですが。。。

 

 

 

当初の心配通り、駐車場は、60台ほど確保しているそうですが、

 

古いビルの立体駐車場を借り上げているので、

 

車の高さ制限があります。

 

なので、ほとんどの車が停めれない駐車場ですね。

 

 

 

 

 

山手通りから中目黒の立体交差点を渡る信号待ちで撮った写真。

 

 

 

 

 

 

中目黒の立体交差点を渡ったところに、

 

・バイクと自転車の駐輪場があるそうです。

 

 

 

 

ここは、ニトリの上のマンションの方が使う駐車場と駐輪場ですが、

 

自転車とバイクだけは、こちらの場所を借りて停めれるようにしたそうです。

 

 

 

 

 

 

ニトリの駐車場ですが。

 

ニトリの手前のビルの立体駐車場を借り上げているので、

 

恵比寿方面から中目黒方面に向かう駒沢通り沿いのニトリの手前です。

 

すごくわかりづらいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿方面から中目黒に向かって、駒沢通りを下りてくると、ニトリの駐車場があります。

 

 

ここは、3車線で、

 

右折・直進・左折のレーンがあり、ニトリの駐車場に入るのに、左折レーンにいないと入れません。

 

そして、ここで、車高が160cm以上の車は断られます。

 

立体駐車場に入らないからです。

 

 

 

 

 

なので、ミニバンで来る人はほぼ断られています。

 

そして、そのまま左折しないといけないのに、真ん中の直進レーンに入ろうとすると、

 

交差点に警察が立っているので、停められている人が多いです。

 

黄色い線は車線変更できないのに、そのまま直進レーンに入る人が多いからです。

 

気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

中目黒は、駐車場があまりないので、車で来る方は駐車場を探すのに大変だと思います。

 

 

 

 

 

ニトリの売り場のご案内

 

 

郊外の大きなニトリになれている人は、少し物足りなさを感じるかもしれませんね。

 

 

 

 

配送も行っているので、

 

電車で来て、荷物は配送するのが無難かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------

 

 

 

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ



 


にほんブログ村

アメクリップ