アロマスクールラグジューム東京
アロマコーディネーターの資格が人気です。

生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




初めての方へ

私はこんな人

 

 

 

こんにちは。
目黒区中目黒のアロマ教室 『ラグジューム』の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイ旅行の記録です。

 

 

ハワイ旅行記、ハワイ島1日目!【マウラ・ラニ・ベイホテル&バンガローズ】現実を忘れるリゾート地!

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ハワイ島2日目の朝 の朝食【ベイテラス】ご飯が美味しい~【マウラ・ラニ・ベイホテル&バンガロー】

 

 

世界三大パワースポット【フィッシュポンド散策】マウラ・ラニの中でも一番パワーが強い!

 

 

世界三大パワースポット【フィッシュポンド】の次は、マウラ・ラニ【オーラの洞窟】へ。

 

 

ハワイ島1日目に、疲れたカラダを癒すために、【マウラ・ラニ・スパ】に行きました。無料です。

 

 

ハワイ島二日目は、ハワイ火山国立公園に行きました。キラウエア・カルデラ

 

 

ハワイ島【ハワイ火山国立公園】キラウエア・カルデラ・ハレマウマウ火口!

 

 

 

 

 

 

キラウエア・カルデラで

 

ヴォルケーノ・エネルギーを体感した後は、ホテルに戻る事に。

 

 

 

 

 

 

山頂なので気温が低い低い

 

寒くて寒くてね、

 

帰りは、また豪雨に合い、運転するのは大変だったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

車に乗ってる時に、

 

虹が出ているのに気づいて

 

 

 

窓から写真を撮るもぶれてるし・・・・

 

 

 

 

 

後ろを見ても虹が見えて

 

きれい~

 

壮大~

 

 

 

こんな大きな虹は二度と見ることないぞ~

 

ってことになり、車を停めれる場所を探して停めました。

 

 

 

虹の色が濃くなって来ました。

 

ただ、気温が20℃もなかったんじゃないか・・・

 

と思うほど、めっちゃ寒くて・・・・

 

ブルブル震えて、

 

 

豪雨の後なので、まだ小雨が降ってる場所もあるのか、

 

風に乗って雨というかミストみたいにかかってくるんです。

 

 

 

 

大きくて綺麗な虹を見れて、

 

とても嬉しい半面、

 

寒すぎて、

 

何度も、車に乗っては降り、乗っては降りを繰り返しましたw

 

 

 

 

せっかくなので、虹をバッグに写真撮影!

 

風がすごくてね、

 

ビュービュー吹いてるし、

 

風に乗って雨がミストみたいに降ってくるし、

 

寒いし冷たいし、、、

 

 

でも感動の方が大きかったので、しばらくこの場所にいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹が二重になってきたんですよ~

 

すごい!!!

 

はじめの虹の色が濃くなってきた。

 

 

 

 

ダブルレインボーですよ!

 

ダブルレインボーは幸運のサインだそうで!

 

 

 

ダブルレインボーは、【卒業】と、【祝福】の意味が込められているそうです。

 

 

 

 

【卒業】の意味は、今まであなたが頑張ってきた何かが節目を迎え終わりに近づいていることの暗示だそうで、

 

 

苦しかった4年半を頑張り抜いてきた、私に、【お疲れ様、よく頑張りましたね】というメッセージなのかも。

 

 

 

 

 

 

 

【祝福】の意味は、あなたにこれから幸せなことがやってきますよ~という暗示だそうで、

 

あなたの信じる道を進んでいくことで、あなたの世界は開けて行きますよ~というメッセージ。

 

 

この世に偶然はない。

 

あるのは必然だけだ!

 

 

 

 

その言葉通り、

 

 

 

【卒業】

【祝福】

【実現】

 

 

願いは叶う!

 

想いは通じる!

 

大丈夫!

 

きっとうまくいく!

 

 

 

 

 

そう想い続け、口に出して言い続け、

やっと、平穏な日々を手にしましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲が掛かって薄暗いですけど、

 

虹はとってもきれい~

 

 

虹が見れてラッキーですよ!!(*´∀`*)

 

嬉しいww

 

 

 

 

 

 

 

少し雲が動き、青い空が見えてきました。

 

 

何も遮るものがなく、虹を端から端まで見れるって、

 

ハワイ島の大自然ならではですよね~

 

 

 

う~気持ちいい~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイは、天と地が交わる場所。

神が行き来する場所で【神の領域】です。

神々が宿る神聖場所だとハワイアンの方たちは、考えていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

ハワイでは虹を見ると、ハワイの神々に祝福されているから、またこの地に戻ってくることができる】と。。。

言われています。

 

 

 

雨が降らないと虹は出ませんからね。

久しぶりに虹を見て、胸の高鳴りと感動を覚えましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

けど寒い~~~~

 

 

 

 

{{(>_<)}} ブルブル...

 

 

 

 

 

 

 

続く・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

 

 

 


にほんブログ村

アメクリップ