アロマスクールラグジューム
人気のアロマコーディネーターの資格

生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




初めての方へ

私はこんな人

 

 

こんにちは。
目黒区中目黒のアロマ教室 『ラグジューム』の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

【ヒポクラテスの体質診断】

自分を知るためのアロマカウンセリング。

 

 

をうけに来られた方のご感想です。

 

 

 

 

 




ハート アロマカウンセリングコース
(ブレンドお土産付き

◆所要時間:90分

  質問に答えて頂くだけで、 ご自身の性格・体質・行動・思考パターンの傾向が分かります。

その結果から、あなたの今の心身のバランス状態を確認します。

自分に足りない部分(傾向の弱いところ)を補う香りを使って、
【体質改善のためのブレンドオイル】を作成していきます。

 

~詳細と流れ~

STEP1 【自分を知る】


あなたの言動の傾向を探る35個の質問を用意しています。

全ての質問項目において、4つの選択肢A~Dの中から、最もあてはまると思うものを選んでいって頂きます。

 

 

 

 

 

この体質診断は、古代ギリシャの時代にヒポクラテスが唱えたもので、今もなお現代の医学でも使われています。

スピりチュアルなものではなく、化学的な分析に基づく結果が得られています。

 

 

 

 

 

質問に答えていただくと、自分の傾向がわかってきますww

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の使用された精油は、

 

・カモマイルローマン

・ゼラニウムエジプト

・プチグレン

 

 

の3種類です。

 

 

 

 

 

メディカルアロマを学んだ方なら、この方が、どんな体質でどういう傾向かわかりますよねww

 

 

 

 

◆頂いたご感想です。

 

 

 

◆アロマカウンセリング講座

40代 H.Mさん 文京区

 

精油の事、その他、いろいろな事が分かり、受けに来てよかったです。

体質も納得してしまうほど、合っていて、

ヒポクラテス体質診断は面白かったです。

 

◆レッスン以外に気になった、もしくは受講してみたいレッスンなど

 

NARD アロマ・アドバイザー講座

滞在アロマ

 

◆その他、レッスン以外に気になった点、スクールへの評価など

 

先生が色々な事に、親切に答えてくださり、信頼できると思いました。

楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

終わってからお話していたら、実は、アメブロつながりだったということが分かり、びっくりしましたww

 

 

 

 

藤百合香さんです。

【香りで理想の自分になる方法】

香りで癒され

香りで美しくなり

香りで理想の人生を叶える♥

 

 

 

 

 

まさに!そのとおり!って思いましたねw

ブログを通して、いろんな方に、会いに行ってるそうです。

行動派ですねw

 

つながり~を大切にしていきたいです。

 

 

また是非お会いしましょうww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒポクラテスと言うと、医学の父で有名ですね。

 

アロマの試験、JAAでもNARDでも必ず出てきますw

 

 

ヒポクラテスの体質診断、あなたも受けてみませんか?

 

 

 

 

心や体の不調は、体液のバランスがどれかに偏っていることから起こっているとも言われていて、
アロマはそのバランスをとるためにとっても役立つんですよ!



植物の力を借りて、あなたも自分の体のバランスを整えてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お申し込みまでの流れ】

 

時間:11:00~22:00の間で、90分程度
お申し込み方法:

メールフォームからお願いします。


電話をかける

 

 

 

 

 

 

 

 


1人ひとりとしっかり向 き合い居心地の良いくつろげるアロマ教室ラグジューム。

 

親切丁寧で合格に向けて、確実な指導をしています。

マンツーマンのプライベートレッスンが人気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ


 


にほんブログ村

アメクリップ

 

 

 

http://ameclip.com/?fcode=4071d665798e90a50b9821186b4854064342