アロマスクールラグジューム
人気のアロマコーディネーターの資格

生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




初めての方へ

私はこんな人

 

 

こんにちは。
目黒区中目黒のアロマ教室 『ラグジューム』の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、私の誕生日を祝ってくれた方たちの一人が、

 

お誕生日を迎えます。

 

 

本社勤務だったのが、5月から移動になり、

 

都内で土地を買ったばかりなのに、

 

まさかの23区外に移動人事。

 

可哀想に・・・・

 

 

さすがに通いは辛いので、移動先で賃貸を探して暮らすことにしました。

 

と連絡が来たので、

 

 

 

家に置けるもの?

 

を考え、

 

ワックスサシェだと、可愛いし、玄関に置いて飾れるかな~と思ったのですが、

 

 

いろいろ考えて、キャンドルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

パラフィンワックスの代わりに、

 

ソイワックスを使って作ったので、かなり柔らかくなってしまいました。

 

 

香りは、レモングラスです。

 

 

 

玄関に置けば虫除けに、

 

リフレッシュ効果もあるので、いいか~と思いましてね。

 

 

 

 

 

なんせ、私の周りの子達は、みんな、年収1000万超えなので、欲しいものは大体買えちゃうのよね・・・・

 

 

 

プレゼントを、何年もあげ続けていると、あげるものがなくなってしまうし。

 

 

 

 

私は、やっぱり、アロマよねww

 

ってことで、今回は、2.3点、作ることにしました。

 

 

 

1点目は、アロマキャンドルに決定!

 

 

 

 

 

ラッピングしてリボンをすれば、プレゼントになりますねw。

 

 

 

 

 

候補は、

 

・ハンガリーウォーターの化粧水と、香水かな~

 

 

 

その友人のことを思い、イメージしながらの香り作りですww

 

 

 

ワクワクします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



趣味から始めるアロマコースでも
知識を身に付ける資格コースでも



どんな方にも対応しています。




まずは、知ってみることから始めてみませんか?

 

 

その日に作ったものが持ち帰れるっていうのもいいですよね。

他にも、色々コースがありますので、そのときは是非お声掛けくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------

 

 

 

 

 



メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

 

 

 


にほんブログ村

アメクリップ