アロマスクール ラグジューム
人気のアロマコーディネーターの資格

生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




初めての方へ

私はこんな人

 

 

 



こんにちは。

アロマが好きな人が集まる教室
目黒区中目黒のアロマスクールラグジュームの香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休。

 

昨日は、午前中雨が降っていたので、人もそこまでいなかったですが、

 

今日は、お天気なので、中目黒も人がいっぱい。

 

 

 

桜は、まだ咲いてないのに

 

出店は出てるのね。

 

 

そういえば、昨日から準備してたな。

 

 

 

 

 

こういう出店って、許可取ってるのかな?

 

まだ咲いてないから、お客さんはいないけどね・・・

 

 

 

 

 

提灯もついて、

 

なんだかお祭りぽくなってきました。

 

 

 

桜が咲いてるのは、ちらほら見ましたが、

 

桜の見頃は来週ですかね。

 

 

 

また人でごった返しますね。

 

 

 

中目黒の駅から徒歩1分の、アロマスクールラグジュームですが、

 

桜の季節は、ホームで人が溢れかえり、入場制限もあるので、

 

スクールに来るまでに、15分ぐらいかかります。

 

 

 

来週末にスクールに来られる生徒さんは、時間に余裕を持って出てきたほうがいいですよ。

 

 

 

 

 

人が集まるのはいいですが、

 

ゴミは持って帰ってもらいたいですね。

 

 

 

ゴミが溢れかえるようだと、そのうち、青の洞窟みたいに、

 

目黒川の花見も中止になるかもしれませんからね。

 

 

 

 

 

 



 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------

 

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

 

 

 


にほんブログ村

アメクリップ