アロマスクール ラグジューム
人気のアロマコーディネーターの資格

生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




初めての方へ

私はこんな人

 

 

 



こんにちは。

アロマが好きな人が集まる教室
目黒区中目黒のアロマスクールラグジュームの香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、生徒さんが、ハワイに旅行に行かれたそうです。

 

今回の旅行は、弾丸ではなく、ゆっくりできたそうです。

 

良かったですね。

 

 

そして、私にお土産を買って来てくださいました。

 

 

 

ハワイアンバスアンドボディのアロマオイル

 

ハワイセンチュアル

 

 

 

 

ハワイと聞くと、プルメリアのイメージです。

 

 

 

・ホホバオイルと、婚礼のお花のLei【ピカケ】のブレンドオイル

・プルメリアのお花と香りが大好きな皆さまへ

 

 

ピカケとプルメリアのブレンドオイルをいただきました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

プルメリア、玄関で香らせたいですw

 

ピカケもいい香り~

 

こちらは、クローゼットもしくは、トイレに香らせたいかな~

 

 

 

 

 

 

キャンドルやワックスバーの香り付けにいいかもww

 

 

早速試してみようww

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

 

 

 


にほんブログ村

アメクリップ