アロマスクール ラグジューム
人気のアロマコーディネーターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




初めての方へ

私はこんな人

 

こんにちは。
目黒区中目黒のアロマ教室 『ラグジューム』の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。













毎日、ブログを書いているものの、

これでいいのか・・・・

と不安になるとき、ってありますよね。




そんな時に、ふと目にとまった、






あなたのブログを分析します!



と言う文字。






それも、無料で診断してくれるという。





無料は怖いから。。。

と心の中では、思いつつ、


お願いしてみました。






たくさんの方が、お願いされているから分析には少々時間がかかりますが、
早く結果が知りたくて、ドキドキしておりました。




で、やっと、診断結果が出ましたw









なるほど、

とてもわかりやすいですね。


大体のことは、出来ていると言う、


後は、ランク別に、内容を書き換えたりして、

100%を目指します。


そして、その後、することは、


やはり自分でもわかっていたことでした。





少し背中を押された感じで、またやる気スイッチが入りました。


ありがとうございます。




【アメブロ】読者増加サポート@TAKESHIさんのブログは、
こちらです。







とても参考になりますので、
ぜひ、遊びに行ってあげてくださいね。














 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------








メディカルアロマテラピー ブログランキングへ




にほんブログ村

アメクリップ





http://ameclip.com/?fcode=4071d665798e90a50b9821186b4854064342