アロマスクール ラグジューム
人気のアロマコーディネーターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




初めての方へ

私はこんな人

 

こんにちは。
目黒区中目黒のアロマ教室 『ラグジューム』の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。












浅草に用事があった時に、

お腹すいたし、

何か食べたいな~


とぶらりぶらりと、車を走らせ、

コインパーキングを探しながら店探し。





スカイツリーができてから、浅草も、建物がたくさん建って、
以前あった駐車場は全てビルになるみたいで工事されている。



車を停めるのに一苦労です。





夜ご飯は、その時には決めてたので、
軽めに食べるつもりでした。





メニューBかCを選ぶのですが、

メニューB
・前菜・メイン・デザート・カフェ

メニューC
・前菜・前菜または魚料理 メイン料理 デザート カフェ





中途半端な時間だったので、メニューBにしました。





前菜

生ハムサラダ



前菜
白身魚のカルパッチョ





スープ
お腹空きすぎて、早く空腹を満たしたかった(笑)






パン
温かくて美味しい

ジンジャエールと烏龍茶





メイン
豚ロースのロースト






メイン
オマール海老と野菜のグリル



なかなかインじゃないですか~
美味しいです。



デザート
焼きプリンだったかな。
甘すぎて、断念しましたw




お料理は、とても美味しかったです。





お昼に二人で、一万近かったぐらいだったら、
ちょっと高いかなと思うけど、
ドリンクやスープを単品で頼んだからですけどねww


味はいいので、よしとしましょうw





ビストロKATORI














音符メディカル・アロマを学びたい方音符
アロマ・アドバイザー講座












いつもご協力ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓ あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです。




人気ブログランキングへ


下記も押していただけると、毎日の励みになります(*^_^*)

応援よろしくお願いいたします。m(_)m






にほんブログ村



にほんブログ村

アメクリップ