こんにちは。


あなただけのオリジナルアロマ
アロマがブレンド出来る教室

東京・目黒区中目黒のアロマが学べる教室ラグジューム

   幸せを運ぶアロマスクールラグジューム

の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。








昨日、仕事から帰ってきたのが、

0時30分頃。


生徒さんが、最終電車に間に合うギリギリの時間でした(^_^;)



家に帰ると、




川島なお美 死んじゃったね。

え?この前、メディア出てから1週間も経ってないんじゃ・・・・


最後に、女優として、出たかったんじゃない。

あんな体で出るって、凄いよな。






抗がん剤の治療受けないって書いてあったしね。

胆管がんは、臓器の奥の方にあるから、
検査で分かっても、治療方がないのかな・・・・











去年、義母も、亡くなる前にすごく痩せて、
検査をすると胆管がんの可能性が高いと言われました。

80歳になる高齢なので、手術は体力的には無理だろうということで、しませんでした。


あんなに太っていた義母が、最後は、痩せて小さくなって行きました。




亡くなってから、後悔が出てくるもので、
あの時、手術してたら、どうなっていたかな?

など、どんな選択をしても後悔は残るものですね。





そして、その後、友人のお父様も、胆管がんだと言われ、入院しました。

まだ60歳代だったので、手術を受けて、癌は切除して、手術自体は成功したので、喜んでいました。










がんと診断された、お父様のために、デトックストリートメントを、そして、昼用・夜用の美容オイル作り


すい臓がんのお父様のためのトリートメントオイル作り



すい臓がんのお父さんに、アロマトリートメント 緩和ケア





ですが、ガンがリンパの方にまで回っていて、抗がん剤の治療で、どんどん体力がなくなり痩せていき、最後の最後まで、頑張って生き抜かれました。




どんな選択をしても、きっと残された家族は、後悔が残るものなのでしょう。





この図が、ラグジュームのホワイトボードに、貼ってあります。

胆のうは、体の奥の方にあるので、そこにガンがあっても治療は難しい。
そばには、肝臓やすい臓があります。
大切な臓器が、あっという間に侵されていきます。





ガンは遺伝とも言われているし、食べ物でなるとも言われています。


ガンにならないために、ペット検査を受けてみるのもいいかもしれませんね。






川島なお美さんが、抗がん剤の治療をしなかったこと。

私の考えに似てるなと思いました。


もし、今、病気になったら、
もし、今、ガンになったら、

延命治療はしない。と決めています。

それは、今、自分が病気ではないからかもしれませんが・・・





女優として最後まで、癌と戦った、川島なお美さんが、安らかに眠れますように、ご冥福をお祈りいたします。












いつもご協力ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓ あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ





アロマスクール『ラグジューム』

ハートアロマ教室メニュー
ハート
お客様からのご感想
ハート最新レッスン情報
ハートお申込み・お問合せ
ハートアクセス方法

ハートラグジュームのホームページ

電話をかける

レッスン中などで電話に出られない場合がございます。
折り返しお電話させていただきますのでご伝言をお願いいたします。



○渋谷・代官山・中目黒・恵比寿・広尾からアクセスしやすいのでたくさんの方々に通って頂いております。
○ストレスからくる心身の不調・女性特有の悩みや症状・肩こり・むくみ・冷え、シミ、し わなど、お任せください!
○アロマテラピー、資格取得にご興味がある方大歓迎!

 





にほんブログ村



にほんブログ村

アメクリップ