東京 中目黒・代官山・恵比寿・渋谷・目黒・世田谷

 


すい臓がんのお父様のためのトリートメントオイル作り




がんと診断された、お父様のために、デトックストリートメントを、そして、昼用・夜用の美容オイル作り







以前作った、トリートメントオイルがなくなったので、作りに来てくれました。




今は、抗がん剤の治療をしているそうですが、今って、抗がん剤も色々種類があって、飲む抗がん剤とかもあるらしいね。


ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ




体調は、良さそうな感じで、怪我をしたお母様に変わって、家事をされているそうです。


大丈夫そうだね。と思いつつも、不安は残るので、

アロマトリートメントは続ける方がいいかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は、肝臓や膵臓のあたりに塗る、オイルを作りました。

 


 

術後の経過も順調で、傷口もほぼ消えてきたそうなので、大丈夫かなと思いました。

不安な場合は、背中の方に塗ると、いいでしょう。

 


今回使った精油は

・タイムツヤノール
・レモン


の2種類です。

 



 

 

 

・タイムツヤノールは、感染症の予防や免疫機能を向上させる効果があるのと、肝臓に非常に良い作用をもたらすと言われています。
(肝臓強壮作用・肝細胞再生作用など)

 

 

 

 

 

 

 


 

・レモンは、がん細胞を殺す食べ物で、(キモテラピー)放射線治療よりも10,000倍も強い働きがあると言われています。
レモンに含まれる。リモネンに、高い抗酸化作用があり、ガンを抑制する作用があると言われています。

 


↑ がんの治療で、高濃度のビタミンCの点滴を打つといいと言われる理由は、ここにあるのかもしれませんね。

 

 

 

*アロマの使用は自己責任でお願いします*

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

去年、凛くんの病院に付き添って行った時の写真。


ママが席を立ってしまったので、泣かないようにあやしてたの。

 

 

 


一緒に本を見たり

 

 

 

一緒に遊んだり

 


私の子供と間違えられて他のテーブルの人に話しかけられたりww


 

 

 

ママが戻ってきたので、ご機嫌~

 

 

あたしの顔と凛くんの顔の大きさ変わらないかも~(*≧m≦*)ププ


 

 

 

朝7時半のお迎えだったので、スッピンです。

髪もセットする時間なかったので、まとめただけ。

 

 

 

赤ちゃんといると、心が和むね。

うちの子たちにも、こういう時があったのよね~

今じゃ・・・・だけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な症状の時に、アロマが使えたらいいな~

と思う方には、メディカルアロマをおすすめします。




今、注目のメディカルアロマ、
ナード・ジャパン アロマ・アドバイザー講座は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アロマ・アドバイザー講座に興味のある方には随時無料説明会を行っております。ご都合の良い日程と時間帯をお知らせ下さい。
ご希望の方には体験レッスンも用意しております。
アロマ・アドバイザー講座は長いお付き合い。講師である私がどんな人間なのか、相性を見ていただくという面でも体験レッスンはおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JAAアロマコーディネーター協会認定校
ナード・アロマテラピー協会認定校

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都目黒区アロマスクールラグジュームの香菜恵でした。

 

 

 

 

 

いつもご協力ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓ あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマスクール『ラグジューム』

 

 

 

○目黒区・世田谷区・渋谷区・大田区・中野区・練馬区・中央区・新宿区・立川市・町田市・埼玉・千葉からお越し頂いております。遠方からは、大阪府・栃木県・愛知県・愛媛県からもお越し頂いております。
○ストレスからくる心身の不調・女性特有の悩みや症状・肩こり・むくみ・冷え、シミ、しわなど、お任せください!
○アロマテラピー、資格取得にご興味がある方大歓迎!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクールラグジューム


プライベートスクール
お子様連れOK!

 

03-6452-4303
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
-------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記も押していただけると、毎日の励みになります(*^_^*)

応援よろしくお願いいたします。m(_)m

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村



にほんブログ村

アメクリップ