こんにちは。

あなただけのオリジナルアロマ
アロマがブレンド出来る教室

目黒区中目黒のアロマが学べる教室ラグジューム

   幸せを運ぶアロマスクールラグジューム

の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。






ヘルスコースを終えられた受講生さまからのご感想です。




初めは、体験レッスンに来ていただきました。



アロマで手作りのものを作ることに興味がある。

勉強は・・・・ちょっと・・・・まだ先かな・・・


でも、アロマのこと、知ってみたい~




ってことで、

ベイシックのヘルスケアコースをお選びいただきました。



◆頂いたご感想です。








50代 H.Hさん 愛知県

レッスンを終えてのアンケート

ヘルスケアコース

アロマの奥深さを知りました。
自分でスプレーなど色々作ることが出来、
香りの楽しさをより一層感じられました。



クローバーアンケートにご協力頂きましてありがとうございました。
クローバー



今回レッスン以外で気にあった、もしくは受講してみたいレッスンがあれば教えてください。

と聞いてみると



日常生活に役立てられるもの


とおっしゃられました。




アロマのある暮らし、楽しくて、ハウスケアコースもお申し込み頂きました。


ありがとうございます。




毎月、名古屋から東京の出張の際に、アロマスクールラグジュームに来ることを楽しみにされているH様。

私も、H様にお会えできて、たくさんお話ができて嬉しいです。


共感できる部分がたくさんあるっていいですね。




今月もお待ちしております。










その日に作ったものが持ち帰れるっていうのもいいですよね。

他にも、色々コースがありますので、そのときは是非お声掛けくださいね。



音符精油の勉強をしながらアロマグッズを作る音符
ビューティー&ヘルスコースは、こちら






ハイビスカス季節の手作りアロマ講座ハイビスカス

  ●7月.8月 アロマ虫除けスプレーor虫除けジェル作り     11:00~18:00 90分

  ●夏休み親子アロマ体験ワークショップ
  7月21日~8月30日 11:00~18:00 120分

  お時間帯は自由に選べます。  
        

 




JAAアロマコーディネーター協会認定校
ナード・アロマテラピー協会認定校

東京都目黒区アロマ教室ラグジュームの香菜恵でした。






いつもご協力ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓ あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです。




人気ブログランキングへ




 


アロマスクール『ラグジューム』


  




にほんブログ村



にほんブログ村