こんにちは。

あなただけのオリジナルアロマ
アロマがブレンド出来る教室

目黒区中目黒のアロマが学べる教室ラグジューム

   幸せを運ぶアロマスクールラグジューム

の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。






7月に入りましたね~

もうすぐ七夕ですね!





アロマスクールラグジュームの斜め前に

東急ストアがあります。

しょっちゅう行ってますww






ここに書いた短冊は

なんと~

岡山県にある【星尾神社】
奉納されるそうです!



凄いですねw




お友達の子供と一緒に書きましたよw

短冊!


短冊書くなんて何年ぶりでしょうか~





私の願い事は・・・・・


ひ~み~つ~(笑)



お姉ちゃん、何を書こうか迷ってましたけど
ちゃんと書けましたよw







書いた短冊を笹に飾りましたよw





妹ちゃんは、書かないでお菓子コーナーへダッシュ!



さてさて、願い事は叶うのでしょうか?




そして、今年も、彦星様と織姫様は出会えるのでしょうかw




楽しみですw









いつもご協力ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓ あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ



読者登録してね








 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクールラグジューム

プライベートスクール
お子様連れ可。

03-6452-4303
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
-------------------------------------------------------