アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?



自分を癒す音符♪家族を癒す音符

あなたも アロマでサロネーゼ!




読者登録してね


こんにちは。
目黒区中目黒のアロマ教室 『ラグジューム』の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。





   
      
アロマテラピー ブログランキングへ
アゲアゲ↑ブログランキングに参加しています。
来てくれた方、しるしに(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸ポチッ♪お願いします。



二週連続の雪~雪だるま

ここのところ、寒さが増しますね。


昨日は、妊婦のお友達が来る日だったのですが、大事をとって来週に変更しました。
転倒すると危ないですからね。







バレンタインのチョコも一応買ったけど、

多分食べないし、、、

自分が小腹が空いた時に食べるものを選びました。




そして、前から気になってた、MPソープ(グリセリンソープ)での
フェイシャルソープに挑戦しました。


バレンタインにちなんで、ハート型の石鹸石鹸




可愛くできましたよww


ピンククレイで少し色付けしました。

香りは、パルマローザにしました。



パルマローザの香りは、柔らかなローズのような香りです。
そして、スキンケアに適する精油です。


自分で使う気満々でしょう(笑)




このままだと箱にくっついちゃうかなって思ったので



矢印矢印矢印矢印





MPソープ(グリセリンソープ)を、袋に入れました。

うん!

いい感じ!



箱は、チョコを入れる箱です。




ちょうど、グリセリンソープが入る大きさのを見つけました。


薄いピンクと黒とこの赤があったのですが、

グリセリンソープが、ピンク色なので、濃い目の赤にしました。




これを包むと、プレゼントに早変わり~


箱の柄を残したいので、包む袋は透明です。



これでリボンを付ければ




はい!

可愛いプレゼントの出来上がり~プレゼント


リボンは、家にあるものだったので、多分、クッキーか何かのリボン(;・∀・)




次男に見せたら、いいじゃん!って言われましたw(´∀`*)


色付けを、カカオパウダーを使って茶色のチョコみたいにしようか迷ったんだけど、間違えて食べてもな~って思って。それはないか(^^;アハハ








これを見て、作ってみたい~!って思われた方がいるかもしれませんね。


このグリセリンソープで作る、フェイシャルソープは


lipstick* フェイシャルスキンケアコース♪ lipstick*
 アロマテラピーベイシック フェイシャルスキンケアコース 

で作ることが出来ます。

手作りコスメに興味がある方にお勧めですよ。ハンドメイドcosme*





最後までお読みいただきありがとうございました。

JAAアロマコーディネーター協会認定校

東京都目黒区アロマ教室ラグジュームの香菜恵でした。






いつもご協力ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓ あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです。



アロマテラピーブログランキングへ


アロマスクール『ラグジューム』



 ○目黒区・世田谷区・渋谷区・大田区・立川市・町田市・埼玉・千葉からお越し頂いております。遠方の方は、愛知県・愛媛県からもお越し頂いております。
○ストレスからくる心身の不調・女性特有の悩みや症状・肩こり・むくみ・冷え、シミ、しわなど、お任せください!
○アロマテラピー、資格取得にご興味がある方大歓迎!




------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
03-6452-4303
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:12:00~19:00
定休日:日曜・祭日
-------------------------------------------------------