アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?


自分を癒す音符♪家族を癒す音符

あなたも アロマでサロネーゼ!




 

 

 読者登録してね

 

 

こんにちは。
目黒区中目黒のアロマ教室 『ラグジューム』の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。



昨日は、新規のお客様が来てくださいました。

住所を見て、びっくり!(°д°)

愛知県から来られたそうです。


私のブログを見てくださっていて、直感的にこれだ!!!

と思ってくださったそうです。


ありがとうございます。(*^_^*)


毎日ブログを書いてて、読んでもらえてるってわかると、

本当に嬉しいですね


幸せです



キャリアウーマンで、月に1回、東京に来られるそうで。


アロマには興味があるけれど、アロマを楽しみながらクラフト作りをしてみたい!
スクールみたいに、がちっとしたのは苦手。
自分の好きな時間に、好きなことができて、楽しめるって
とっても理想的!私にピッタリ!


とおっしゃっていただいて、本当に嬉しかったです。


自分が、元気になれるルームスプレーを作りたいと言うことでしたので、

色々香りを試して頂き、アロマクラフト作りを楽しんでいただきました。





 

・ベルガモット
・ラベンダー
・ローズマリー


の3種類を使いました。


香りを混ぜる!

ブレンドする!

と言うことが、とても楽しそうでした。


ある意味、科学の実験みたいですからね。



楽しいひと時を過ごせることが出来て、私もとても嬉しいです。

材料さえあれば、家でもカンタンに出来ちゃいますからね。
揃えるまでが大変ですが(;^ω^A ァセァセ


前もって言っていただければ、次回までにご用意しておきますので、気軽にお声掛けください。

毎月、いろんなクラフト作り、1dayレッスンを開催しています。
レジメは、お持ち帰りいただけますので、その日から作れるよう内容もわかりやすくしております。



1dayレッスン体験講座のあとは、カウンセリングコースも続けて受講されました。


そのお話は、また後ほどw



楽しいひと時をありがとうございました。



あなたも、是非、体感してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

JAAアロマコーディネーター協会認定校

東京都目黒区アロマ教室ラグジュームの香菜恵でした。




 

いつもご協力ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓ あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです。



アロマテラピーブログランキングへ

 

アロマスクール『ラグジューム』

 

ハートアロマ教室メニュー
ハート
お客様からのご感想
ハート最新レッスン情報
ハートお申込み・お問合せ
ハートアクセス方法

ハートラグジュームのホームページ

電話をかける


レッスン中などで電話に出られない場合がございます。
折り返しお電話させていただきますのでご伝言をお願いいたします。

 

○目黒区・世田谷区・渋谷区・大田区・立川市・町田市・埼玉・千葉からお越し頂いております。
○ストレスからくる心身の不調・女性特有の悩みや症状・肩こり・むくみ・冷え、シミ、しわなど、お任せください!
○アロマテラピー、資格取得にご興味がある方大歓迎!

 

読者登録してね

------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
03-6452-4303
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:12:00~19:00
定休日:日曜・祭日
-------------------------------------------------------