アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?






こんにちは。
 目黒区中目黒のアロマ教室 『ラグジューム』の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。



大型台風の影響で、雨風が凄かったですね。

雨風の音で何度も夜、目が覚めましたよ。
凄い風は今でも吹いてますね・・・
きっと外に出たらいろいろなものが散乱してるでしょうね・・・




今日は、休校になった学校も多いみたい。

下の子の大学も午前は休校だけど

午後は、授業あるそうです。

めんどくせ~って言ってました(^^;アハハ




台風大型台風が過ぎ去れば、午後はいい天気になるそうで。

それまでは、

電車が止まったりして、通学や通勤に支障が出るかもしれませんね。


こういう時は、お家で自宅待機が出来れば一番安全なのですが、

そうはいかない人もいらっしゃるでしょうからね。

気を付けて行ってらっしゃいませ!
ぺこり

ってこの時間ならもう平気かな?




台風が近づくと、急激に気圧が変化します。

気圧の変化で体調が悪くなったり頭痛が出たりしませんか?

気圧の変化は自律神経に大きく関わってるんですね。



自分では、なかなかどうにもできないお天気からの体調不良。

そんな不調にもアロマは、活躍してくれるんですよ!





ペタしてね



最後までお付き合いありがとうございました。

JAAアロマコーディネーター協会認定校

東京都目黒区アロマ教室ラグジュームの香菜恵でした。




いつもご協力ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

↓  あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです(^-^)/

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


アロマスクール『ラグジューム』