アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?






こんにちは。
目黒区中目黒のアロマ教室 『ラグジューム』 の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。



先日、フェイシャルアロマトリートメントで調合したビューティーオイル。


今回は、 くすみしわが気になると言う事で

・レモン
・ローズウッド


の2種類で調合しました。


夜のお客様だったので、レモンを選びました。

レモンは、光感作作用があるために、日中使用できません。

シミには、レモンセロリ~が有名ですよねw

私は、セロリの香りは苦手ですが(;^ω^A ァセァセ
食べる、セロリもダメなので、、、





レモンは、死んだ細胞を取り除く作用がありますので、

くすみ・しわ に働きかけます。

収斂作用・皮脂の分泌を抑える作用もありますね。




ローズウッドは、健康な新しい細胞の成長を促します。

老化肌、しみ、しわ、乾燥肌、敏感肌、硬化肌にも働きかけます。





レモンのサッパリした香りと、ローズウッドの香りで、心身ともに癒されて精油の効果で、お肌も若返る。

とっても素敵な組み合わせですよね。


日中は、光感作作用のある精油は使えないので注意しましょう。






アロマセラピーで

ココロとカラダを健康に。


自分を磨いて

女子力アップに!

ステップアップに!


アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  info@laxum-aroma.com


ペタしてね