アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




目黒区中目黒のアロマが学べる教室「ラグジューム」です。




おはようございます。

昨日、地震がありましたね。

突風といい、地震と言い、予期せぬことが起きすぎて・・・・

備えは必要ですね。

そして、今朝、凄い雷で近くに落ちたなと思ったのですが、、、

眠いしそのまま寝てました。

7時ごろインターホンがなり、まだ眠いし寝てたら、

何度も何度もなるの、

宅配がこんな朝早く来るわけないし、

しつこいからみたらセコムだった。

雷が近くに落ちて、カメラが映らない状態だとか、、、

朝、早くご苦労なことで、、、

この雨の中、ずぶぬれになってきてましたよ。

復旧作業が終わるまで、しばらくかかるみたい。






前回、フェイシャルアロマオイルトリートメントを開催した時

一人分のタオル使用が6本とバスローブ1枚




1回でこれだけ、洗濯物が出るんですね。

びっくり!


タオルにはオイルがついてるから、洗うとき気を付けない点がたくさんあるそうです。



乾燥機には入れない事!

アゲアゲ↑これはね、大丈夫w



私、乾燥機、嫌いなんで。。。。って違うか(笑)

自然乾燥がいいですよ。

やっぱり。



柔軟剤は使わない事。

柔軟剤使わないと、ふんわりしないんじゃないかな?

って思ってたけど、



全然、大丈夫。

柔軟剤なしでも、ふんわりしていましたよ。



エステとかトリートメントを主体でやってるお店って

外注に出すんでしょうけど

個人でやってる方は、大変だろうな~って思いました。



うちは、トリートメントが主ではないので、

そこまで洗濯の心配はしなくていいかな(^^;アハハ





アロマセラピーで

ココロとカラダを健康に。


自分を磨いて

女子力アップに!

ステップアップに!


アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  info@laxum-aroma.com

ペタしてね




 
     
アロマテラピー ブログランキングへ