アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




目黒区中目黒のアロマが学べる教室「ラグジューム」です。


        
アロマテラピー ブログランキングへ

アゲアゲ↑ ブログランキングに参加してます。
来てくれた方は、しるしの(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸ポチッ♪お願いします。




おはようございます。

本日もお天気がいいですね。

日中は日差しがきついそうですので

日焼けにはご注意ください。






コースの中に、フェイシャルやボディーコースも取り入れようと思って

まずは、キッチンワゴンをずっと探してました。

業務用のは、結構値段高いんですよね・・・・



ネットだと、写真と違う色が届いたりと

やはり見て触って感じなければいけないので、

ワゴン探すのにも、結構、店舗回りましたよ・・・



なんとか、お部屋に合う色のワゴンを購入できました。

トリートメントの部屋は、ブラウン系でいこうと思っているので

タオル系もブラウンです。

そしてタオルウォーマーも買いました。



一番小さいのですけどね。

それでもたくさんタオルが入るので、十分でしょうw



本日は、フェイシャルのお客様が来られます。


どんな思いで来られるのかな?


来店して下さる反面、ちょっとドキドキですねw



アロマセラピーで

ココロとカラダを健康に。


自分を磨いて

女子力アップに!

ステップアップに!







 いつもご協力ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓ あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです。


アロマテラピーブログランキングへ


アロマスクール『ラグジューム』