アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




目黒区中目黒のアロマが学べる教室「ラグジューム」です。



アロマテラピー ブログランキングへ
アゲアゲ↑ブログランキングに参加してます。
来てくれた方は(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸ポチッ♪お願いします。








こんばんは。

本日は、昨日と違って、ギラギラと陽がさしてましたね。

昨日は寒いぐらいだったのに・・・




本日、スクール時代のお友達が、お店に来てくれました。アリガトウ

嬉しいですね~嬉


一緒に学んできた仲間!

これから色々、意見交換や情報交換していきたいと思っています。



30代・40代の女性は、ホルモンバランスを崩しやすいですよね。


ホルモンバランスが乱れると、自律神経にも影響してきます。


不安や心配事のストレス、体調不良、極度の疲労、激しい運動、睡眠不足、急激なダイエット、環境の変化などが原因です。


夏休みでお子さんの部活の大会とかで、あちこち飛び回っていたので

疲れがたまっていたのでしょう。


ホルモンバランスにいい精油をいくつか挙げて

どんな気分か聞いて、

二人とも、精油については、本当に吐くほど勉強したので
むんく


クラリセージとサイプレスとゼラニウムかな?

気分的に、ラベンダーangもいんだけどな~


という事で、



・クラリセージ
・サイプレス

でブレンドしました。


グレープフルーツ系のハーブティーを飲みながら、

お友達の前で、ブレンドオイルを作って

ハンドトリートメント。


ハンドマッサージは皮膚感覚を介してそれぞれ脳に働きかけて心身のバランスを整えます。
トリートメントをすることによって、心や体を健康にします。

ハンドトリートメントをマスターすると、スペースや時間がない時でも簡単に、また足に触られるのを気にする人にも気軽に、
大切な人のケアをお手伝いできます。

ストレスによってたまった緊張やストレス関連のトラブルを軽減してくれます。

免疫系を刺激し、病気にかかりにくくします。自分自身の体に注意を向けて意識できるようになり、また美容効果も得られます。


アゲアゲ↑ のような効果が期待できます。


お友達も施術中、気持ち良くてうとうとしてきちゃった。!

って言ってました。ルンルン


アロマトリートメントは、全身もあれば、ハンドやフットの単発もありますが、ハンドの場合は、場所を取られずどこでも出来る利点がいいですよね。

タッチングの効果による安心感や、手技による血流促進などの効果が得られます。


トリートメントは苦手・・・・って言う方は、是非アロマハンドトリートメントから試してみてくださいな。




アロマセラピーで


ココロとカラダを健康に。


自分を磨いて

女子力アップに!

ステップアップに!


アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  info@laxum-aroma.com




ペタしてね  
     
アロマテラピー ブログランキングへ


アゲアゲ↑ブログランキングに参加しています。
来てくれた方、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸ポチッ♪お願いします。