アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




目黒区中目黒のアロマが学べる教室「ラグジューム」です。





こんばんは。

今日は局地的に、雨が凄かったですね。

中目黒も午後から夕方にかけて凄かったです。


打ち合わせに来てくれた「トラコラ」さん

神奈川の方で豪雨にあって、大変だったそうです。

お疲れ様です。




毎月、近くの神社にお参りに行きます。

ワンちゃんの散歩の時に。

最近は、暑いので、日中散歩できなくて、神社のあたり通っても

写真が撮れなかったのですが、、

やっと撮れました。


 


世に生を得るは
事を為すあり


坂本竜馬



人がこの世に生まれてくるのは、何かを成し遂げるためである。
どんなことでも目標をもって生きることが人生を意義あるものにしてくれる。





そうだな~

と毎月、考えさせられる『生命の言葉』を見ています。


目標があると励みにもなりますからね。




フェイシャル施術日 8月29日(木)のみ!

フェイシャル施術日 8月29日(木)のみ!




アロマセラピーで

ココロとカラダを健康に。


自分を磨いて

女子力アップに!

ステップアップに!


アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  info@laxum-aroma.com









 
     
アロマテラピー ブログランキングへ


↑(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸ポチッ♪お願いね。