アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




目黒区中目黒のアロマが学べる教室「ラグジューム」です。




本日は、トラコレさんと打ち合わせ。

トラコレのサイトって知ってますか?

私は初めて知りました。
若い方は知ってるみたいですけどね・・・・

私の時代は、ホットペッパーでしたね。

今は、ホットペッパービューティーになってるみたいですね。

グルメはグルメ。

ビューティーはビューティーで別れているみたいです。



色々説明を聞いて、なるほどな~と思う部分と、

使いずらいな~と言う部分と両方ありますね。



やはり、一番あついのは、口コミでしょうね。

次に、ネット って感じですかね。


認知度を高めるってことでも、これからいろいろなサイトとかに

掲載しようかと思っています。

掲載できる広告費は限られておりますが(;^ω^A ァセァセ


ブログで集客できるのは、あまり効果がないですからね。

アメブロやっていると、タイトルの書き方とか、文章の書き方とか

色々集客方法があると思うんですが、
(怪しいサイトも一杯ありますよね)見極めが肝心です。

やはり限界がありますよね。


ちなみに、タイトルはあまり変えない方がいいと言われました。

無料掲載もたくさんあるので、同じタイトル・言葉とかで結構検索には引っかかるそうですよ.



やはり、紹介が一番あついですよね。


今、自分にできることを、コツコツやっていこうと思います。



アロマセラピーで

ココロとカラダを健康に。


自分を磨いて

女子力アップに!

ステップアップに!


アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  info@laxum-aroma.com



ペタしてね






 
     
アロマテラピー ブログランキングへ >