アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格

生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




こんばんは。

日中は相変わらず暑いですね・・・・

夜は少しずつ涼しくなってますね。

今日は、花火大会でしたね。

神宮とたまがわ。

たまがわは、遅いのは知ってたけど、神宮の花火大会って
もっと早くあった気がする・・・

浴衣姿の子をたくさん見かけました。

いいな~浴衣~
あたしも着たいな~

たまがわの花火は、屋上から見れるので見たかったのですが
時間が合いませんでした・・・残念。



本日、沢山、開店祝いのお花を頂きました。



 

↑お世話になっている、税理士さんからですね。

胡蝶蘭、綺麗です~
頂いておいて言うのもなんですが、
ラグジューム様と名前を入れてほしかったですね~

これだと、1Fの店がオープンしたと思われるので、
後で手書きで書きましたよ(笑)
(管理人さんに書いた方がいいと言われたので)



 

↑ こちらも、お世話になっている司法書士さん

凄く綺麗で大きなお花でした。
こちらも、あて名は入ってませんでしたね。
(なので、こちらも手書きで書きました(笑))

通りすぎる人が1Fのお店がオープンしたと思った、
この店、前からあったよね?
なんて話ながら通って行かれました・・・
ちょっと悲しかったな・・・


で、、、この綺麗なお花が・・・・
せっかくのお花が、、、、


 
 

↑ こんな感じで並べて置いていたんですが。

友達が遊びに来てくれて話していると、
管理人さんが、
『大変、せっかくのお花が風で倒れてるよ』

と教えに来てくれました。

慌てて下に降りて行ったら・・・   

まじで?

司法書士さんから頂いたお花が横に倒れて花が散らばって
隣にあった、胡蝶蘭にまでぶつかって胡蝶蘭も倒れてて   



下の台を外して、お花を地面に置き、指し直して飾りました。

胡蝶蘭は、花びらが数枚落ちただけで助かりました。

ぐすん   




外に置くには下が軽すぎたのですね。

片づけだけして、遅いランチを食べに行きました。

で、そこで花屋さんから携帯に連絡が入り、
10分ほど待っていただいて、お花を置いてもらいました。



お花屋さんが2段になるのですが・・・と・・・

さっき、お花が倒れてしまったので、倒れないように置いてほしいとお願いをしました。



↑ あたしユリの花が好きなんでユリにしてくれたみたいです。
下のレンコンみたいなのは、蓮の花の実だそうで・・・
初めて見ました。

これは倒れないように後ろで結んでくれました。
これで大丈夫w

右隣にあるのは、倒れてばらけてしまったお花なんですよ・・・

で、まだあると言われて、誰からかな?って思ったら、
同じ人からでしたw


 
  
 お部屋に飾るシャンデリアです。
お花で出来てるんですよ。
凄いw 
綺麗ですw 



 
 

オイルトリートメントやフェイシャルをするときに使う
ベッドの方に置きました。

うん!いい感じ~  

お店らしくなってきましたね。


 
 
Sさんからは、観葉植物を頂きました。

今度は、お子さんと一緒に遊びに来てくださいね。
ありがとうございます。



 
 
同僚のAさんからも観葉植物を頂きました。
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

 
 
こちらも、Aさんからです。
こっちはベッドのトリートメントのお部屋に置かせてもらいました。

部屋に緑があるって良いですよね。

いつも書類作り助けてくれてありがとうw
後でまたメールで資料送ります


私はほんとに周りの人に支えられて生きてるなって思います。
ありがとうね。  

今日は、あっという間の一日でした。


また遊びに来てね~ 


アロマセラピーで

ココロとカラダを健康に。



自分を磨いて

女子力アップに!

ステップアップに!



アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  info@laxum-aroma.com


 
ペタしてね




 
   
アロマテラピー ブログランキングへ