アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?



こんばんは。

今日もムシムシ暑いですね・・・・

ワンちゃんの散歩も22時過ぎてから行きました。

夜でも、ご近所さんは、ワンちゃん散歩されてる方多いです~

歩いてる方も多いかな。

ワンちゃんと一緒に散歩に行って足腰鍛えられますねw



そそ、

うちの人が、接待で、

めっちゃくちゃ美味い、ご飯があって残ったから

お土産にくれたよ!

食べてみな!


って言うので、そこまで言うなら、、と思い、食べてみました。



 


三つ葉は苦手~(;^ω^A ァセァセ

白身魚は、鯛かな?なんだろう?

で、食べてると、少し、こりこりしたものがあるの。

よーく見ると、鮑だった!!

鮑大好きw


多すぎて、一回じゃ食べ切れないので、夜と朝の2回に分けて食べました。

どこの店なのか、、、

本人も忘れたそうです・・・残念・・・


毎日外食で飽き飽きしてたんだけど、久々に、ご飯が美味しいと思った。

え?作りなさいよ!って?

誰も家で食べないから作っても、腐ってしまうんだよね(^^;アハハ




どら焼きが手土産だったんだけど、『清寿軒』っていうとこ。

餡子、あんま好きじゃないけど、、とりあえず1個食べてみた。

粒あんだけど、美味しいと思う、

だけど、餡子が多すぎ~餡だけ残したw



そんなのばっか、食べてるから太るんだよ!

男の人って、たい焼きとかどら焼き、好きな人いるよね?

あれ、なんでなんだろうね?

不思議~



キャーこんな時間~寝ないと~



アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  aroma-laxum★ck2.so-net.ne.jp
(↑ ★を@に変更してください。)





 

アロマテラピー ブログランキングへ