アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?



我が家のペットたち

昨日、7月23日は、『さくら』の誕生日でした。


初めて、チャリに乗ったの日の写真。

 

お友達の家で、晩御飯を呼ばれるのに、3ワン連れて行った。

チャリで行ったのが間違いだった。

さくらには、距離があり過ぎると思って、チャリにしたけど、

チャリかごに3ワンは入らないのだった(;^ω^A ァセァセ

残りの2匹に引っ張られて、ただずっとチャリを押して30分かけて友達の家に・・・・疲れた・・・

素敵な笑顔の『さくら』ちゃん!

高い場所からいろんなものが見えたわね~




 


誕生日のケーキ。

いつも頼んでたブロ友さんのお店が秋まで改装中で頼めないの。

だから、今回は、初めてのところだから、食べてくれるか心配。

肉球のケーキにしてみたよ。



 


夜・・・・誰も帰ってこないので、一人で写真撮影。

キャンドルに火がついて、さくらは、ちょっとビビってる。

さくら!8歳のお誕生日おめでとうw

いつまでも長生きしてね。

寿限無の年齢を抜きました。

さくらちゃん、8歳

人間で言うと48歳。

可愛いと思うけど、結構中年のおばさんなのね(笑)


 
 
初物にはすごく警戒心が強いので、

ケーキの生クリームを舐めさせているところです。

1人撮影って、ほんと大変だわ~

まーこれも慣れたけど、、やっぱいないとむかつくわ。

さくちん、おめでとう、、、の言葉で終わりだもんな、、、

まー仕事命の人だから仕方ないか・・・・



ワンちゃんにもアロマって良いんだよね。

あたしは、朝、ローズマリーを芳香して脳を活性化させてるけど

ワンちゃんは、どうだろう?

さくらは寝てる事が多いからあんま関係ないかなw


朝も寝る前も、毎日、ディフューザーで香りを拡散してるけど

嫌がる様子もないしね。

今のところは大丈夫かな?


これからペットアロマも学んでみようww







 アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話
03-6452-4303
K子メール  info.laxum-aroma.com






 

アロマテラピー ブログランキングへ