アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?




こんばんは。

今日は、凄く暑いって感じではなかったですね。

昨日、雨が降ったからでしょうか?

夕方になるとかなり涼しくなりました。

ワンちゃんのお散歩も早めに行けました。


ずっとずっと悩んで悪戦苦闘してたロゴが

やっとできました。



百合の花と、精油のしずく

にこだわってまして、

やっと!

やっと!

完成しました。



 


オレンジ色の名刺と、合うと思う。


 

この色に合わせて作ってもらいました。



私は、百合が好きです。香りが強すぎる時もありますが、

あの大きな花を咲かせているのが好きなんです。



立てば芍薬・座れば牡丹・歩く姿は百合の花。

凛とした女性。

花言葉・・・『威厳・純潔・無垢』

ヨーロッパでは、結婚式のブーケとして使用されるそうです。

たとえ、今が不遇だとしても本来のあなたを見失わないでください。

いつかきっと百合の花の如く、大輪の花を咲かせる日が必ず訪れます。


その言葉をずっとかみしめて、生きてきました。

いつかきっと・・・・

言霊って凄いなって思います。

言葉に宿っているという不思議な力。

発した言葉どおりの結果を現す力がある。

その言葉通りになってきています。


もちろん、人間なので、嫌な時は、汚い言葉や暴言を吐くこともありますが・・・・(;^ω^A ァセァセ

その場合は、さっきの言葉、キャンセルします。って言います。



ありがとう。

言えそうで言えない言葉です。

面と向かって言えない相手もいるので、その場合は、寿限無に向かって言います(笑)

今の、私があるのは、支えてくれる人がいてくれてる事。

そして、好きなことをさせてくれている、あの人がいるという事。

ほんとに感謝してます。



最近、金曜日になると、長男が帰って来ます。

今日の飯は?

って突然言われても、無いけど、、、

一人ご飯だと思っていたら、次男から電話で、飯は?って言われるし。

2人だと、まー昨日の残りで足りるかなって思ってたけど、

散歩から帰って、炊飯器見ると・・・・足らないな・・・

急いでお米焚いて、味噌汁と、スクランブルエッグと、ウインナーを焼いて、筑前煮の残り物で簡単に済ませました。

外食続きの我が家、、家にある簡単なものでいいよ!って言われて

昔の母子家庭の時の事を思い出します。

3人で囲んでた食卓をw

私、頑張ったな!って。




第二の人生のスタート。

これからが、自分の人生。

楽しんで生きていきますよ。






アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  aroma-laxum★ck2.so-net.ne.jp
(↑ ★を@に変更してください。)





ペタしてね
 

アロマテラピー ブログランキングへ