アロマスクールラグジューム
人気のアロマコーディネーターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?


こんばんは。

今日は暑かったです。

少し外に出ただけで汗が・・・・


今日は、カイロの日。

最近、日時の変更ばかりしてほんとにごめんなさい。

長年通ってるから、多少の融通は利くから助かる。





今、起きてる事は、全て、偶然ではなく必然的。


自分の心に素直になって、あるがままに全てを受け入れる。

辛い時は辛いって言う。

大丈夫な時は、人に優しくしてあげる。

自分で自分を褒めてあげる。

体調がすぐれないときは、無理をしない。

自分の心と体と対話しながら、生活が出来るようになってきた。

これも、全て、ある事柄が起こってから気づいたこと。

気付かせてくれるために、その事柄があったのだということに、

後になって気づく。

気付くだけでもいいのだ。



ワンちゃんの散歩がえり

私が信頼してるMさんに会った。

これも、必然的。

短い時間だったけど、学びの時間と気づきの時間を頂いた。

人は、信頼してる人に、少しヒントを貰うだけで、変われる。



相手は変えられないから、自分を変える事。

性格とかは変えられないから、心の持ちようやとらえ方を変える事。

もっと心を強くしなさい。心=精神

あなたは、もっと強い人だから。

今は、疲れ切って、弱り果ててるけど、本来のあなたは強い人だから。



そう教わって、それを実践してきた。

毎日続ける事が大事だと。



一歩踏み出した、私を、応援してくれた。

凄く嬉しくて、涙が出そうだった。

当時の私には、こんな日が来るなんて思いもしなかったから。



アロマが好きと言う、きっかけがあって、

寿限無の死から、ペットにも優しいアロマとかにも興味を持ち、

もっと深く知りたいという、探究心から、アロマの資格を取り

一人で生きて行ける天職を身に着けれたのかなって思う。

まだ始めたばかりで、想いから、一歩ずつ階段を登って行くように

アロマコーディネーターやインストラクターや認定講師などの

資格を取り、そこからまた一段階段を登ってステップアップしてる

自分がいて、

出会いや別れがあるように、人との出会いが運命を変えてしまうほど

影響があるときがある。


私は、なりたい自分を思い描いて、やっとここまで来たって感じ。

そしてこれから、ここからが、また大変だけど、

やり続けることで、諦めないことで、きっとなりたい自分になれるって

信じてる。


強くなるってこういう事なのかな?

ってぼんやりだけど思ってきた。

一人で出来る事、一杯増えてきたもん!

 

アロマハンドバス。

バラの花びらを入れてみました。

優雅だ~

忙しい日々の中での癒し~

これ大事!

明日もお仕事頑張ろう!




アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  aroma-laxum★ck2.so-net.ne.jp
(↑ ★を@に変更してください。)













 

アロマテラピー ブログランキングへ