アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
生活の中にアロマを取り入れてみませんか?






こんにちは。
 目黒区中目黒のアロマ教室 『ラグジューム』の香菜恵です。

ご訪問頂き、ありがとうございます。


今日は、お天気だったけど、そこまで暑いって感じでは

無かったですね。

今日は30度行かなかったみたい。

風もあって、少し涼しく感じました。


暑さでバテてたワンちゃんたちも、今日は早めにお散歩に行けて疲れて寝てます。

明日は、雨みたいですけど。。。。


今日は、近くの神社でお祭りだそうで。

イカを買って来てと次男に頼みました。

屋台で出てるイカって意外と美味しいんですよね。



お友達が来てくれて、

アロマで『蚊よけ・虫除けスプレー』を一緒に作りました。


 

使った精油は

・シトロネラ

・ユーカリ・レモン

・ゼラニウム・エジプト


お友達は、蚊にさされて、痒かったので、作ってすぐ足に

シュシュってスプレーしてました。

レモンの香りが、お部屋を漂いました。

今の季節は、さっぱり、すっきり系が良いですよね。

そんな中にローズに似た、ゼラニウム・エジプトの優しい香りが入って、うっとりします。

スキンケアには、欠かせない、ゼラニウム・エジプト。

痒みにも効果的な、ゼラニウム・エジプト。

あたしの、ひっかき傷も、ゼラニウム・エジプト入れてオイルを作ったんだった。




先週は暑くて、外に出ると、もわ~っとしてたけど

今日は、比較的、涼しげだったので、

お友達は外の景色を見てました。

駅前なのに、見晴らしがよくて緑が見れて

びっくりしてました。



今日は、沢山、写真を撮ってもらいました。

手伝ってくれた方々に、お礼申し上げます。

本当にありがとうございます。


沢山の人に支えられていることを、またまた実感した一日でも

ありました。

本当に感謝いたします。



 


                                                 いつもご協力ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
↓ あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです。



アロマテラピーブログランキングへ


アロマスクール『ラグジューム』