アロマスクール ラグジューム
人気のアロマインストラクターの資格
30代~40代の女性が集まってます。




こんばんは。

本日も、暑い日でした。

日中暑くて、ほんと体力が消耗しちゃいますね。

久しぶりに、まつ毛パーマをかけてきました。

半年ぶりかな?

エクステは、以前つけたことあるけど、イマイチで、

すぐ取れちゃうし、違和感が凄くありました。

なので、まつ毛パーマが主ですね。

花粉症なので、春と秋は、目をこすってしまうので、

避けていたのですが、シーズンも終わったので、

やっと、お目目ぱっちりになりました。


画像がないのが残念ですが


その日、意外と美容室が空いてたので、

前髪カットもお願いしました。

伸ばしかけてもいつも断念してしまう前髪です。

いつかは、ワンレンにするのが夢なんですが、

鼻のあたりまで伸びると邪魔になるのでつい、切っちゃいます・・・

 


横から撮った感じです。

さすがに、今回はぱっつん前髪にはしなかったけど、、、

前髪を切ると幼く見えますね。

髪も結構長くなりました。

が。。。まだ切りません(笑)


年齢を重ねると髪も痛んで来るので、ショートカットにする方が多いですが、

お肌のお手入れと同じで、髪のお手入れもして、

いつまでも綺麗な髪が似合う女性でいたいので、

頑張ってケアしながら伸ばします。

夏の暑さで髪も紫外線で痛むので、ケアを怠らないようにしないとね。




アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  aroma-laxum★ck2.so-net.ne.jp
(↑ ★を@に変更してください。)




ペタしてね
 

アロマテラピー ブログランキングへ