こんにちはニコニコ

本当は1日目は授乳以外は母子別室で
休む日のはずなんですが、
すでに一緒にいたすぎて、連れてきてもらっていたニヤリ
巨人が覗き込んでるみたいですねニヤニヤ

いやー我が子がこんなに可愛いとは😍
って親バカ炸裂してましたウシシ

ふにゃふにゃで軽くて赤い小さいガッツ石松ウシシ

赤ちゃんはガッツか温水かビリケンって聞いてたけどうちはガッツゲラゲラ

鳴き声もまだ小さくて可愛らしいドキドキ

ミルク作るのも、おむつ変えるのも初めてだし、入院中も何していいんだかわからないし(←授乳と後はひたすら寝ればよかったはず)

母乳はいつあげてもいいらしいが、
ミルクだと3時間空けるように言われ
泣いてるのに可愛そう…オッパイあげたくても出ないんだ!何したらいいのか分からんビックリマーク
ってなるものの、
というか抱っこするしかないガーン
でも、したから泣き止むというわけでもなく叫び

ミルクの時間をただ待つガーン


2日目頃からなんか黄色くなってきたなーって思ってはいたけど、
3日目頃本格的に黄疸が出始めてて、
4日目に検査、この時はギリセーフ、でも結局
5日目に治療する事になってこんな姿で授乳に来てたニヤニヤ
笑ってはいけないんだけど最初見た時はちょっと笑ってしまった照れ

24時間丸一日光線を浴びて体はぽっかぽか、生後5日の新生児には過酷な24時間であったはずえーん
よく頑張りました合格

治療後、数値は無事下がり、
他の検診も問題なく、
半日遅れたけど、無事に退院爆笑

このサイズ感照れ
たまらな〜いドキドキ

家に着いたら🐶🐶との初対面が待ってるよラブラブ


#高岳

#エステ

#脱毛

#泉

#子育て

#出産

#無痛分娩

#新栄

#ネイル

#ドライヘッドスパ

#フェイシャル