皆さんお久しぶりです爆笑

前回もかなりお久しぶりな投稿だったのですが、

今回も半年近く経ってしまいました笑い泣き


今回は何をしてたかといいますと、


出産育児爆笑爆笑爆笑





しれっと店内で撮影ウシシ

友達がたーくさん撮ってくれた!!

36wの頃ニコニコ


最初は大きくなるお腹が不思議で、おへそは出てくるし、太っていく事がなんか許せなくて葛藤してた時もあるんですが、

この写真撮ってから


な、なんか可愛いじゃんアップ!?!?!?


ってテンション上がったのを覚えてますひらめき電球






いい記念にもなると思うしマタニテイフォトオススメてす!


スタジオで綺麗に撮らなくったって自分でできちゃうし。

私なんて自前の服にサロンの小物使ってます音譜


シール買ったくらいかなニヤリ


これからの方は是非是非やってみてほしいですドキドキ




忘れちゃいけない長男と次男ともウシシ



そして仕事面では9月からはスタッフちゃんにお任せして、のんびり過ごしていたわけですが、

この頃からその後の働き方についても考えるようになったり照れ


そこら辺はまた次回口笛



#高岳

#エステ

#脱毛

#泉

#子育て

#新栄

#ネイル

#ドライヘッドスパ

#フェイシャル