ありがとう、インディアナ! | 個人的な、余りに個人的な

ありがとう、インディアナ!

インディアナでの仕事も今週で終了。


明日の朝の便で帰る。


せっかくの休日だから、今日は隣のオハイオ州へドライブ。


こちらにいると、今日は日本語、まだ口にしてないなって日がある。


英語も一言二言だから、何も喋ってないと言った方が適当か。


ふと思いついたことがあって、近所のWal-MartでI-PODと車のAUX端子を繋ぐCableを購入。


I-PODの充電も満タンにしたから、大丈夫。


長閑な田舎道を走っていく。


「何もないな、誰もいないな、快適なスピードで、、」


もちろん、熱唱。


ここで生まれたら自分はどんな生き方するだろう。


旅先で必ず考えることだ。


牛の放牧をして暮らすかな。


いや、やっぱり外に出るのだろう。



インディアナの会社の倉庫は今月で閉鎖。


もうこの土地に来ることはないだろう。


トラブルが起きなかったら来なかった。


ありがとう。さようなら。


インディアナ!



Indiana-1


Indiana_2


Indiana_3