こんにちは✨

遅くなりました💦


今週のリーディングです!







決まりましたか?✨


気になる結果はこちら↓💕











Aの方



今週は、あなたが身を置く場所の居心地がとても良くなります🌸

ご自宅や職場、学校のことでしょうか?

あなたがとても穏やかに過ごせると伝わってきます。

場所やそこにいる方が変化するというよりも、

あなたの中で変化が起こりそうです。

その環境に慣れてきたり、そこでの楽しい過ごし方を見つけたり…

今まで別に居心地は悪くなかったよという方も、

これまで以上に楽しく過ごせます✨

今週は癒しグッズを活用したり、リラクゼーション施設に行くのもおすすめです🍃

ラッキーカラーは紫。




Bの方



今週は、あなたの決意が固まっていきます✨

これでやっていこう、一歩踏み出そうと心が決まります。

大切にしたいのは、自分の心に素直になること。

あなたが今感じている可能性や希望、違和感は全て大切な情報です。

「上手く理由を話せないけれど、こっちの方が良いんだよな」

「なんとなくこれはしたくないんだよな」

そう感じるのは、あなたの潜在意識が答えを知っているから。

カードからも、あなたの感じるままに進んで大丈夫と伝わってきます。

お洋服など身につけるものも、周りからの目を気にせずにあなた好みのものを選んでいきましょう💕

ラッキーカラーはゴールド。




Cの方



今週のあなたは、達成感やご褒美を得ることができます💐

数か月頑張ってきたことが実る時期と伝わってきます。

何か心当たりはありますか?✨

実ることで嬉しいのはあなただけでなく、あなたの大切な人まで嬉しそうです。

もし臨時収入を得たりプレゼントを貰ったりしたら、大切な人とシェアすると今後の幸運に繋がっていきます。

今週は一息入れるのも大切☕️

時間ができた時はゆっくり休むのも良いですが、外に遊びに出かけるのもおすすめ🎞

動くことで元気になれそうです。

ラッキーカラーはイエロー。







いかがでしたか?


今週も楽しい毎日になりますように🌸