こんにちは✨


オラクルカードセラピストと

絵柄読み講師をしているきょうかです🌸






私は今、

オラクルカードを自分で読めるようになる✨

オラクルカード絵柄読み講座を開催しております❣️




ありがたいことに早速お申し込みをいただき💕

あと【1名さま】となっております✨✨




そんな私も、いきなりこうなった訳ではなく、

オラクルカードのプロの方の講座を受けて、

自分でも経験を積んで、

今があります☺️🌸



それでですね、


「オラクルカードのプロの方の講座を受けて」

とさらっと書いたのですが、


多くの方はここが大きな壁に感じていると思うのです💡



オラクルカードが好き。

自分でも読めたらいいな!

オラクルカード、買ってそのままになっている。

好きなカードを買って、それを使いたい!

いつか自分もリーディングする側になりたい!

カードリーディングをお仕事にしたい!



そんな想いが芽生えていても…🌱



本当に私にできる??

もうすでに沢山の人がやっているのに、私に需要はある?

人に引いて当たらなかったらどうしよう…

お金を出して講座を受けて、読めるようにならなかったらどうしよう…

やってから自分に才能がないと分かったら辛い



こんな不安がやってきて、

なかなか「お金を払ってプロから習う!」

という決断ができないのではないでしょうか🤔



そりゃあ不安に思いますよね。


やったこともないし、未来がどうなっているか事前に知ることもできないし。


お金と時間をかけて、実にならなかったら??

後悔したくないですよね💦







でも、こう書いておきながら


私はこれらの不安はありませんでした😂



私はタロットは独学でやっていましたが、

オラクルカードの経験は一切なかったので

自分に出来るかどうかなんて分からず、

自信は正直ありませんでした。



でも!


今までずっと、

「何か」を探していたんです。


好きなことを仕事にしたい。


それをやっている時も楽しくて、

技術を向上させる意欲もずっとあって、

自分が自信を持ってできて、

お客様も喜んでくれて。


でもそれが「何か」が分からない。


色んなことを今までやってきましたが、

どれも熱が持続せず、お仕事になりそうもない。



そんな私が、オラクルカードに出会って、

スピリチュアル能力や経験がなくても

「絵柄読み」という方法なら読めるようになると知って✨


これだ!!!と思いました💓



その頃、私はYouTubeでリーディング動画を見て

オラクルカードの愛に溢れるメッセージに

とても助けられていました。


私も愛を伝える人になれたらなあ…✨



そんな風に思っていたら、ちょうど良いタイミングで

素敵だなと思っていた方(現在の師匠)が

絵柄読み講座を募集されていて、


受講するか、現実的に考えてみました。

当時の気持ちと、結果的にどうなったか、今の気持ちも書いてみました💡



本当に私にできる??

【当時】師匠の発信を見る限り、私でもできそう!とはいえ、他の生徒さんだけ読めるようになって、私だけ読めないまま卒業とかにならないといいな…

【今】読めるようになりました!!講座を卒業する前に絵柄読みをマスターできて、今でも不安なくリーディングできています🥰


もうすでに沢山の人がやっているのに、私に需要はある?

【当時】あると信じたい…!

【今】あります!!沢山の方がリーディングを発信しているけれど、誰のリーディングが好きですか?と聞くと結構みなさんバラバラ😳

過去世や生まれ持ったもの、経験してきたことが皆さん違うので魅力も人それぞれ!

もう既に沢山いらっしゃるからやらない、は勿体無いです✨


人に引いて当たらなかったらどうしよう…

【当時】オラクルカードがすごいみたいだから、大丈夫と信じたい

【今】本当にオラクルカードが凄すぎて、沢山驚きや喜びの声をいただいています✨

そして当たる当たらないではなくて、その人に必要なメッセージを教えてくれるから大丈夫💕


お金を出して講座を受けて、読めるようにならなかったらどうしよう…

【当時】この方から教われば読めるようになるはず!そしてお仕事にできなかったとしても、この先ずっと自分に引けるってすごいこと!

【今】あっという間に読めるようになってお仕事にもできました🥹独学だったらずっと自信を持てずお仕事にすることもできなかったと思う…

お仕事にしなかったとしても、この先ずっと自分に引けるなんて、安いお買い物だったと思います✨


やってから自分に才能がないと分かったら辛い

【当時】よく考えたら、昔からこういったことが好きだったけれど、周りの目を気にして好きな気持ちを隠していた。でも自分が救われているんだから、これからは自信を持って好きと言っていこう!そしてどのリーディングでも、才能があるとか、今始めるタイミングとかすごく後押ししてもらえる🥹チャレンジしてみよう!!!

【今】絵柄読みは暗記もスピリチュアル能力も不要なので、オラクルカードが好き!読みたい!という気持ちがあれば誰でも読めるようになる✨

しかも好きなことなので、習い始めてから毎日楽しくカードを引いている♪

好きは才能だと気がついた💓




そう。

好きは才能だったんです。


今の時点で出来なくても、自信がなくても。




なので、


私がやっていきたいのは

オラクルカードかもしれない。

できることなら、リーディングをお仕事にしたい。


まあ、こんな私がそんな夢みたいなこと思っていいのか分からないけれど🌀



そんな風に思っている方がいたら、

声を大にして伝えたい🫶🏻



あなたが好きと思う時点で、

オラクルカードリーディングの才能があるよ💕💕






もちろん、

講座に申し込んでお金を払えば

自動的に読めるようになる訳ではなくて、

レッスン以外の時間にも自分で引いてみたり

勇気を出して他の人に引いてみたり

そういうのは必要です💡


でも、


好き!という気持ちに蓋をせず

やりたい!という気持ちを後押ししてあげて

「プロから教えてもらう」という環境に入って

自分で引いてみたら…


(1回目のレッスンで早速1枚引きをやります✨)



きっと楽しくて、自然とどんどん上手くなっていくと思います🥰


カードからのメッセージに

びっくりしたり、癒されたり、

心が温かくなったり、勇気をもらったり…✨

カードの絵柄も美しいし、

どんどん引けるようになる自分にわくわくするはず。



未経験の方でも読めるようになる環境を整えているので、

あとはもう!飛び込んできてくれればオッケーです🕊️✨




他の有名な誰かではなくて、

あなたのメッセージを待っている方がいます💌


解説書を一切読まず、


あなたの直感や魅力を活かせる絵柄読み💕



4月から始めてみませんか?🌸


気になる方はお気軽にお話ししにきてくださいね🥰


こちらから✨