以前ブログで


お花を飾ると運気アップするよベル


とお伝えしました電球



でも、ひとつ注意なのは


お花を切らしたからといって

たちまちあなたの運気が落ちるわけではない!



当たり前のことなのですが、

大事なことなのでシェアしますにっこり



運気アップのアクションは

自分がやる気になったものは

ぜひぜひ実践されたらいいと思います。


でも、


○○が出来なかったからやばい!


○○を切らしてしまったから運気が下がる!


と思うと、本当にそうなってしまうのですアセアセ




たとえばお花を飾るぽってりフラワーなら、


買いに行くタイミングがなくて

飾れない期間があったとしても!


私には何の問題もないピンクハート

というスタンスでいてくださいおやすみ




私も1週間くらい飾れていなかったのですが


全く焦りなどの感情はなく、


ただ

「はやく飾りたいな〜ピンク音符

「次はどんなお花に出会えるかな〜ピンク音符


とわくわくしていました。





今回はガーベラをお迎えしましたキラキラ


とっても可愛いほんわか





なので、

どんな時でも私は大丈夫ピンクハート

常に最高の状態にあって、さらなる幸せに向かっているキラキラ


と思いながら過ごしていただけたらと思います立ち上がる