愛を受けとり伝える人になる♡

オラクルカード絵柄読み講座


昨日も1期生の1回目のレッスンでしたピンク音符




初めてオラクルカードをお迎えしたとのことで


カードの下準備から一緒に行いました立ち上がる



記念すべき第1回目のリーディングのテーマは


「自分が今気付くべきこと」



オラクルカードから今の自分にぴったりの

愛あるメッセージを受け取って


思わず涙する生徒さん。


涙ながらのリーディングに、

私も感動で目が潤みましたキラキラ







嬉しいご感想もお寄せいただきまして

ありがとうございますピンクハート



私自身、

緊張感のあるピリピリした雰囲気が苦手なのでアセアセ


安心感があるとのお言葉、とても嬉しいですキラキラ



ただオラクルカードを3か月で習得する場!ではなく

自分の中でも沢山気付きがあったり、

私や他の生徒さんとの会話を楽しんだり、


そんな場になったらいいなと思っています。



レッスン中、生徒さんの方から

「オラクルカード楽しいですね驚きピンクハート

とおっしゃってくださって、


とっても嬉しかったですキラキラ


第1回目のレッスンは、

オラクルカードとは?から始まり、

カードの下準備やシャッフル方法、

絵柄読みの仕方など


基礎のお話が一番多いので電球


そんな中、第1回目から

楽しい!と感じていただけてなによりですおやすみ



これからどんどん

オラクルカードの楽しさ・すごさを

体験していきましょうキラキラ



今月の下旬のグループ練習会で

またお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ




まだ1期生、間に合いますベル


気になる方はぜひ個別相談会に来てくださいねにっこり


お申込みはこちらから