なんと…!


オラクルカードの師匠である

こずこず先生に


昨日の記事をリブログしていただきました驚きピンクハート




こずこず先生の記事ですキラキラ






本当にありがとうございますおねだりキラキラキラキラ











レッスンの日にちが旅行と被ってしまったアセアセ


でもそこをなんとかする!



今までの私なら絶対にしなかったこと。


結果的にレッスンも旅行も叶えられて、

こずこず先生にも

「旅先から参加してくださったのが、本当に感動したんです」

と言っていただけてキラキラ


やってみるものだなあ…と実感しました。








そして実は今日も、

えいっ!とチャレンジ

したことがあったのですが、

あっさり叶ってしまいました驚き



一対一でお話しするのが許されるのか

分からない立場の方に、

勇気を出してご連絡してみたんです。


もちろん、その方の貴重なお時間をいただくことになるのでその配慮は忘れずにですベル


すると、

なんと「もちろん大丈夫ですよ!」

とご連絡が驚きキラキラキラキラ



聞いてみてよかった…!!




やっぱり、


誰に何か言われたわけでも

そうなった訳でもないのに


自分で勝手にダメだと思い込んでしまう


って無意識でやっているんですよね。



ダメだと思っているのは自分だけで、


実はなんの問題もなく実現可能だった…キラキラ



自分で自分の可能性を狭めずに


チャンスを掴んでいきたいなと思いますラブラブ


一緒に掴んでいきましょう立ち上がる