あっという間に夏至ですねー。
太陽のチカラが一番強い日です。
夏至だから、海に行くの。
ふらっと思い立ち、プチ旅に行って来ました。
お供はこいつ、大釜という名前の小釜
とても愛らしい大切な道具の一つ
ちょっと自分とこの釜にチカラを満たしたくて…
釜が乾くまで石を拾ったりしてのんびりして来ました。
が、平日、月曜だしそうゆっくりもしてられんので即帰って来ました。
うむ、充電完了といった感じでしょうか。
昨日は素敵なLIVEを観に行って来ました。
素晴らしい音圧にまみれて浄化しましたねー
じっさいステキな音には浄化作用ありますからね。
歌姫達の歌声に聞き惚れ、ヴァイオリンの音色に酔いしれ、攻めのフルートに身震いするような夜でした。
久しぶりにお気に入りの服を着て行ったのはいいものの
合わせてはいたタイツのせいか、めちゃ小指が痛くてですね
食事する予定をとりやめ仲間達と別れ即帰って来ました…
戦利品もGETしたし、スコア眺めて暫し楽しもう。
なんて楽しい素敵な夏至なんだろう
皆様の安寧を祈ります。
儀式の様子はまた載せるかも載せないかも~


