プロorアマ画像メモ自称プロからいつまでも抜け出せないのは自分のせいってことなんだなぁ免許制で、こんだけできたらあなたはプロですよ!ってのがない世界なら、結局は意識一つ変えられるかどうかじゃないかな…多分自称プロはこれに対してもそんなんできひんとか、どうたらこうたら愚痴や不満やらを口にするんだろうな。なんて思ったら少し笑顔になった就寝前のひと時でした