もう終ったこととはいえど、心の何処かで引っかかっていることってあるもんです。

私の中では、出会いがあかんすぎた人のことが最近気になっています。

出会ったきっかけというか、出会いを介した人との状態もあかんかったんですが
超絶修羅場でもうどうしようもない救いのない出会いだったのです。

其の時はもうお互いみんながみんな、そうでしかなかったのだろうし
今更なにかを変えたりできるわけでもないので、ほんといまさらなのです・・・

もし、もっとその子と違った形で、いい出会いをしていたら
とても仲の良い友達になれたんじゃないのかなって思うのです。

基本は違えどちょこちょこと好きなモノがカブっていたので
もっといい友だちを通じていい出会いをしていたら
今頃は遇うたびに共通の友達とみんなで美味しいものを食べて、一緒に好きな歌手を歌ったり
好きなお洋服のお話をしたり、ウインドショッピングを楽しんだり・・・
できていたのかもしれません。

真に生きるということの大切さを身に沁みているこの頃です。

それは自分のためでもそうであり、自分を介して出会うかもしれない
私を通じて友達の友達として出会うかもしれない人々のためでもあり・・・

ああ、あの出会いを今やり直せたらなあ

未練がましく思い返すのはださいことなのでしょうか。

なんかそのこのことを思い出したら、この人の曲が・・・

あえてのワンダホー入浴

お互い好きな曲をハモって歌ったり~ってしたかったなっていう
そういう歌詞があったのです。

一緒にこの人のワンマンショウとか観に行きたかったなあ・・・