【もり活】神奈川県 真鶴貴船神社 | 精神世界探求日記

精神世界探求日記

リアルでは中々話せない、スピリチュアル的もしや!を綴りつつ、日々の変化をご報告します。

お久しぶりの投稿です!


仲良しの晶ちゃん

「もり活」という名の活動を

そらちゃん

と共に行っておりまして、


次静岡行くよー!


との事でしたので、

わぁーい飛び出すハート一緒にもり活してきましたニコニコ



ちなみに「もり活」とは


…リンク貼りたかったのですが上手くできなくて(携帯の右端だけ反応しなくてリンク先出せなかったのです…しょぼん)

お手数で申し訳ないのですが、晶ちゃんブログ↑の5/8の防人ミッションの記事をご覧ください。




簡単に言うと、海辺にある鳥居とかそのあたりから龍神様か自然霊さんから干珠とよばれる見えないエネルギーの珠を受け取り、

そのエネルギーを必要としている神社さんへお届けにあがる、という活動です。


日本で起こるであろう震災や災難から日本を守るために使っていただくエネルギーだそうで、出来るだけ遠く(他県)が良いそうです。



今回珠を頂くのは神奈川県真鶴の三ツ石というところで、神奈川県と静岡県の県境くらいのところにある海沿いの景勝地です。


海にある岩から岩にしめ縄がついていて、とても立派なところで、

干潮に合わせていくと道ができて近くまで行くことができます。


そして静岡県三島市にあります三嶋大社に珠をお届けする、という計画です。




私達ラクシュミファミリーは10:20頃に三ツ石近くの駐車場で待ち合わせで、

晶ちゃん、そらちゃん、rinoちゃん達は前日よりお泊まりで色々回ってまして、当日朝近くの真鶴貴船神社でご挨拶してから駐車場へ、という予定だったのですが


いつもネパールタイムで遅刻しがちなくせに

なーんか早く着いちゃいましてね、我々。


私達も真鶴貴船神社に行くことになったんです。


真鶴貴船神社駐車場に着いたら、すぐみんなも着いて。


すんごいピッタリ爆笑こりゃみんなで参拝することになっていたんだな、きっと。



そらちゃん、rinoちゃんは初めて会ったと言うのに、初めて会ったとは思えなくて


あ、久しぶり〜!


みたいな感覚で爆笑

めっちゃ不思議笑



そらちゃんは、もり活計画段階から有能さを発揮していたのだけど、もり活中もしっかり時間管理してくれて、できる女感がすごい!

秘書とか絶対向いてるっ!

色白でお肌が綺麗なすてきなそらちゃんでしたーニコニコ


rinoちゃんはとても可愛らしい雰囲気飛び出すハート

とっても優しいふんわりした感じで、スピとは関係ない話もベラベラしてしまったのに、聞いてくれてありがとう愛

ほんと、ほんわかしてるのよニコニコ

旦那さんもフレンドリー歩くで話しやすかったので最初からあだ名で呼んじゃって、馴れ馴れしくてすみませんよだれ

うちのネパール人とも仲良く写真撮りあっててちょっと面白かったです笑



晶ちゃんとは久々なんだけど、昨日会ったかのような感じで…相変わらず透明感があって、いつもの晶ちゃんに会えて嬉しい〜キューン

そうそう、ぽよくんが、めっちゃ成長してしっかりもののお兄さんになっていて衝撃でした!!

子供の成長って、すごいなぁ…キラキラ



さてさて、真鶴貴船神社の参拝に話を戻します。



階段を登ります。




こちらが真鶴貴船神社のご本殿。

晶ちゃんとそらちゃんが手を合わせています。


やっぱり、神に祈る姿って本当に美しいと思うのです。


rinoちゃんの旦那さんが撮ってくれた写真なんですが、光がはいってて、なんだか龍みたい〜🐉


本殿でもり活の話をして無事にうまくいきますように、とお話ししました。


真鶴貴船神社の本殿の左手には

祖霊社がありました。


狛犬さんが小さくて可愛いですね。


その隣は


山神社。


私はこの山神社が気になりましたねー。



なんと龍が珠持ってるんですもの。

山神社だけ何故かカラフルで、「山神社」って書いてある看板(?)も、ゴールドよキラキラ

こちらでもご挨拶しました。



さーて、ついに三ツ石行くぞー!


続きます!